

うひょー

お久しぶりです!

書くたび毎回お久しぶりな気がするけど
気のせい。そう、気のせい。



最近はなんだろ・・・
バンドでギターやってたけど
ライブ中止になっちゃったり


今は結局絵描くのが楽しいです(・∀・)

コピック極めたいです(切実)





とかいいつつ最近ドラム叩いちゃったりしてます

いっぱい浮気するからどれも中途半端なんですよねー。
この浮気者!






そして私もう進路を決めないと・・・
何になりたいのか分からないぜ


最近はフリーターでいいや とか・・・
いやいや、思ってないからね全然!←



あとあと最近歳だと思うんですよね
名前が出てこない。本気(マジ)で!

いやー既に老化が始まってる。気がする。


みなさん気をつけてね!



とりあえずな近況報告とか。
生きてますよ、(無駄に)元気ですよ!

また絵とか描いたら載せたいなあと思いつつ


おわります。(・∀・)でへ



すんごい遅くなりましたコメント返信です。

続きを読む »


おひさし


お久しぶりですこんばんは

凪ですYO!!(黙



テストが終わりました

いろんな意味で・・・^^


笑うしかねえwwww





かといって勉強する気も起きない私。






もうすぐ進級だしー

あー、嫌だなあ



卒業したくないぜ・・・




最近はめっきり?絵も描いていなくて

というかスランプを引きずっているので


描けない。うん、描けない




手紙書かなきゃだけど

入れる絵が描けないのでどうしようもないのよこれが!!!




とりあえずあれですね(どれ



寒いのでリビング行ってきます




(^o^)=3

お知らせ


携帯水没してしまって

アドレス帳全部消えました(泣




ので、

登録してくれてた方

一度メールお願いします!


メアドは変わってません。






お手数おかけしますが
よろしくお願いします><><

やあ

お久しぶりですわっしょい!


生きてますモリモリです



長らく来れず、
広告が占領してくれてましたね^^^^






えーとなんだろな

最近はバンド組んじゃったり

私ドラムだったり


中間テストで445点とっちゃったり(何



リアル頑張ってるっぽいですよ

でも決してリア充ではない(^ω^)←


あ、そういえば京都にも行きました

もうハァハァでwktkないい旅でした。



もうはしょりすぎて何だか分からないですねうふふ



はい、えー、

2010年も残りわずかですね



やり残したことといえば





はっ・・・Σ(゚Д゚)





年賀状描いてないや


マッハで描かねば...orz


また暇があれば(毎日暇なんですけど)
更新しに来ます。多分。


んでは!⊂二二二(^ω^)二二二⊃ぶーん

コミケ

行ってきましたあああああああああ





もう・・・・


最高だった・・・・・泣←




神楽ちゃんとハルヒと

一緒に写真がとれるなんて


夢見てるみたい☆(




エースとルフィもいまして


エースコスの人女だったΣ




超かっこよかったw


写真はとれなかったけど(泣





リン、レン、ハルヒ、神楽、沖田、ランカ

のコス写真撮れた!


もっと撮りたかったけど
時間なくてよお~




あと
購入品は

・土方
・ミク×3
・カイト×2
・リン
・中国
・ハンガリー

の、絵


アメリカ買おうとしたら
売れてたアアアアアア



なので

直で描いてもらっちゃったん☆(

ミクも描いていただきました




んもー





満足な1日でしたw



追記にこめへん!

続きを読む »

