

さよなら

こんにちは。


今回は私の大好きな曲をのせてみる。



こちら。







supercellさんのさよならメモリーズです!


ガゼルさん(nagiさん)が歌っているのですが

pvに出ている方はnagiさんではないようです


最初騙されました^o^(



もう覚えちゃったので

カラオケで歌ってやろうと思ってます☆(



良い曲なので是非聴いてください(’`* DOKIDOKI

旅立つ日

こんにちは。

くしゃみが止まりません
は、鼻が痛すぎる;;;

今日は初めての動画を載せてみようと思います
こちら

旅立つ日 っていうやつなんですが
すごく良いんですよ
私も一番最初ホロリとしてしまいました
心にグッとくるんですよね

自分の命に終わりが来るとき
人ってどうなるものなんでしょうか
最後の精一杯の ありがとう が伝わったらいいな、なんて思ってみたり。

゚。゚(ノ□`゚)゚。゚ウワーン


追記にコメ返しです

続きを読む »

