

valentine's day

綴り合ってるかなんて知らない!



こんにちは!


バレンタインですね



皆さんは誰にあげるのでしょうか


友達にしても好きな人にしても

相手に気持ちが伝わればいいですね('`*



んーと

絵板で描いた絵を載せようと思います!

1枚目
tiru

もさっ

で チルタリスです


なんか個人的にお気に入りの絵なので

何かに使い回してやろうとおもってます(おい


2枚目
love

ぽわーん!


happy valentine's day=ハート=ラブカス

ってことでラブカスを。

手に手こずりました


だじゃれじゃないよ!

ラブカスって特徴つかみにくいっていうか無いので

とりあえずピンクピンクにしてみました



伝われッッッ!!←



ちょっと最近ホームページを作りたくなってきました


でも作り方が分からないので今のところ断念。



作り方分かったらこそっと作りたいと作戦を練っております




おわり!

はいやああ

こんばんーは


1つ前の日記

下書き保存になってた☆(((



えーと

今日はさっき絵板で描いた絵を載せます!


mimi

でんっ



耳ロール

ミミロルです!


そう言えば過去のミミロルが出てきたので載せてみる。

みみろる

これと

mimiroru

これDA!


なんか貼るの恥ずかしいwwww


爆笑

全部絵柄が違う気がする^o^

でも成長してない自分wwwwwwwwwww(





あ、そう言えばリンクの所に

(自分用)絵板があるので


覗いて 何かアドバイスがあれば


ほあたっ 

してください///(

誰でも大歓迎ですドキドキ



あまりにヒドイ物でしたら

消すこともあるかもしれませんが('`



んでは!

こんちわ!

寒すぎですね、ええ

でも雪が降ってくれてうれしいんですよねウフフ!(



久しぶりに絵板で描いた絵を載せてみる。

いぶいぶ
ででん!

擬人化のイーブイさんだよ!

もふもふよこせコノヤロー^o^(爆死


あと絵板作ってみたので

そこで描いたやつも乗せてみる。

ってことね!

ってことね!


ってことです。

ちょっと遅れたけど絵かけたワーイ!


でこちんになったし帽子不格好だしうへへな絵だけど

いいんですこれで ははっ



トモダチコレクションのやつ募集中です☆



おわり!

怒りますよ

こんにちは。



今日演奏会がありました

日曜日なのにー



それはさておき


前絵板にて描かせていただいたものを

載せようと思いつつ載せていなかったので、載せます!


いちまいめー
pottyama
ぽっちゃまー!



見えたら嬉しい。


上から見た図に見えたらもっと嬉しい!!!!!!!!


にまいめー
rimeiku
リメイクー!!!

と言うことで 主人公さまを。

私が描くとカワイイものも 可愛くなくなってしまう


こりゃ たまげた!


とりあえず



終わっときます^^^

げほげほ

こんにちは!


普通なら学校の時間なんですけれども




パソコンやってます(




いえいえ

今日は、と言うか最近体調が良くなくて




朝病院に行って点滴をしてまいりました。


久しぶりだからドキドキ!



でも予想以上に痛くありませんでしたー

あまりに痛かったら泣くところでした^^^^^←



そうそう

昨日絵板で描かせて貰った絵を載せちゃいます☆(

pika

ばーん!


名付けてピカピカ!


そのまんまじゃん って?



ご飯食べたり 

お風呂掃除したり

色々やってたら時間が凄いことになっていました^p^




うーん

リンは次に載せようかなー




追記にコメ返しです!!

続きを読む »

