

みく!

ちわー!

これからはちょくちょく更新しようと企んでます。ヒヒヒ


ここ数日ずーーーーーーーーーーっと絵かいてます。
しかも珍しくPCで!



miku


手ブロにて描きましたよっよっ

なんか凄い進化しててビクった^p^



とゆことで貼り逃げでしたε三(^o^)
色々描いたのでまたのせます てへぺろ☆←爆





そんなにか!

こんばんは。



ちょっと今日切った髪を見せびらかそうとしたのですが



それ以前の問題で



最所誰だか気付いてもらえませんでした(





朝教室前の廊下を歩いていると

前方の友達が

(・・・?)


と言うような顔で見てくるんです。



そして

「ああー! 髪切ったんだぁ!!」 と。



まだありますよ


教室に入るやいなや

(誰だよあいつ)

みたいな空気が流れるわけであります



そしてまた

「ああー!凪さんかー。 誰か分からなかったー」と


いえいえ、まだあります



廊下に並んでいたところ、


後ろからつつかれ 振り向くと


またもや

「ああー! 転校生かと思ったー。」




そ、そんなに?



そして複数の子は

「失恋したの?」 とか


ええ、ええしましたとも←


あと友達Mちゃんに

「小さい頃とあんまり変わってないよねw」 って


そんなに?そんなに?







いきなり話は変わりますが、津月さまリクエストの
カイトを載せたいと思います!

kaito

ばーん!

て、あれ?


こんなんだったっけ(殴


うーん。難しい^w^




追記に返信です!!

続きを読む »

はーっはぁ!(

こんにちは!


今日も学校をお休みしました凪です



いえいえ、ずる休みじゃないんですよ

ちゃーんと風邪 (か なにか) ですから☆←




寝てなさいよ なんて言わないでー

だって暇なんだもの!




と言うことで!

リンを載せちゃおうかな

rin

ぶぁーん!




調子に乗ってピースとかさせちゃったんだけど



撃沈^p^

顔と手のバランスが悪すぎる^w^w^w^w^←




次はカイトだな!



さぁ かかってこい!!(爆





追記に返信ですw

続きを読む »

ボカロ

いやはや
こんにちは。

寒すぎて爪が紫に変色しております

というか むらさき で変換して

なんで 村さ来 になるんですか(怒


変色=偏食
紫  =村さ来
変換=返還

1回で出てくれない文字達

あらぁ

文字達=門司達

どうなの^p^



まぁまぁそれはいいとして

最近ボーカロイドにはまっておりまして


ren

ばーん


(みえないけど)レンです!

次はリンかな!


そういえば明日は卒業式なんです


存分に
泣いてきます!(・ω・)ゝ


追記に返信です!

続きを読む »

