

うふふなもの

こんばんは



今日はいろいろ買いましたの(はあと)←



つつつつついに!
ポケモンブラック買ってしまわれた///

ちょっと遅めですかね


black


あと、
ボカロのCD
bokaro

中古品だったのにめちゃめちゃ綺麗でした

大事にしますほんと


買った後ポケモンガチャを発見したので
やってみたところ

pika

ぼけててサーセン

ピカチュウううううううう
うれしい///


そして再びガチャ

resiramu


う、うわああああああああああああッ





なんだかもう今年の運を使い果たした気がするよ(・ω・`




とりあえずブラックをモリモリ進めたいと思います!!!!!!

それにボカロも聴きまくってやろうと思います^^^^^






----おわり----

お誕生日

こんばんは!


4月21日は私の誕生日でした!


年はとりたくないわあ・・・(



はっぴばーすでーじーぶんー♪

ke-ki
ばばんっ


ケーキ!

これがまたおいしいのよ!


料理も豪華で実に満足であった^o^


プレゼントは

親からは、
tokei
ばんっ

時計!!!!!!!!!!!!

tokei2

を、もらったのです!


みんな、知ってるか!?

防水なんだぜ!☆(

画質悪いのは携帯のせいよ!


あと、
notebooks
じゃん!

学校で使うルーズリーフのノート(?)達!

全色だぜ!(多分)


はぁ~素敵すぎる (よつば的な意味で



妹からは
gumi

^ω^?


ぐみ。

105円

食べかけ^^^^^^


ふざけwwwwwwwwwwwww



なんだ、おいしいじゃない!←




※以下若干のネタバレ要素含んでますよ^ω^






DSを開くと、最初の音が違う!!!!

ピクトチャットに入ってみる。

oiwai

なんぞこれwwwwwwwww

カンゲキ!


ありがとう、DS!!!!



トモダチコレクションをやってみる。

と、私の誕生日がニュースになってました、ワーイ


ありがとう、トモコレ!!



と、喜んだのもつかの間

ゲームの中の夫と離婚すると言う事態^o^



なんで今日だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうぶつの森をやってみる。

と、私のお気に入りのキャラがお出迎えで


プレゼントをくれました!

か、かわいい///←


ありがとおおおおおおおおお///


あと、なんと!



2年前に送った手紙が来ていました!!

2年前の将来の夢と、今の将来の夢が変わっていなくてよかった、かな?w


なんかジーンときたわけだよ!



ゲーム以外で、メールくれたりする子がいて嬉しかったですw


mixiの方の日記でも、おめでとー とかあったので

ウレシイ!!!




SUKI!!!!!!!!!!!!!!!^o^




ここまでだ!

長文失礼しましたw




おやすみ!

そつぎょ

卒業しました、昨日。



泣くまいと決めていたのですが

最後の最後で隣の子が号泣するもんですから

つられてホロリ



やっぱり泣けちゃうんです、はい



とりあえず写メのせてみる。

kyo-situ


まず教室。


もっと書けばよかった・・・


写メ汚いのは勘弁!





2

私の席。


きったない机でしたけど、3年間連れ添った方です

怒って机に当たったときも


広い心で受け止めてくれた良いヤツですw


次!

bara


バラ子さん


みんな1本ずつもらってました。


記念にぱちり。



そんで終わってからは遊びに行ってきました


ご飯食べてプリクラなんぞをとって帰ってきまして



帰ってきたらストレートパーマをかけに行きました。

卒業祝いに!


くるっくるの天パーって訳でもないけど

髪がひろがりやすかったのでかけてきました。


これはいい・・・!



さらさらのほんとさらっさらキャー


ってなわけで入学までの1ヵ月休みなわけで


高校合格したし、課題もないし、卒業したし


暇なわけで。


-----------


*おしらせ*

リンク1件剥がし。

おつかれさまでした(;ω;`


-----------


追記に返信!

続きを読む »

武勇伝!(?

こんばんは


あのもう少しで卒業なんですけど

卒業合唱をする訳なんですけどね


その曲目も、みんな一致の希望あったのに

それ無視で先生に勝手に決められちゃってね


歌いたい順番も無視されちゃってね


だからわたくし(ちょっと)むかついたので

校長に言いに言ったんです一人で!(昨日の放課後のお話


でもお客とかで会えなかったので

今日行って言ってきました


そしたら

曲目はもう変えられないのですけど

曲順は変えてくれましたひょー!


って話。


あと

今まで歌ってきた曲をCDにして配るんですけど

そのCDジャケットを1ヵ月くらい前に描いたんです


多分選ばれないだろうと思って描いたら

なんか

「裏表凪さんの絵になったよ」

って

えええええええええええ


みたいな。


私以外に描いた人はいなかっただけと言うことだと

薄々感じましたとさ

へっ!(


と、いう話。


あと受験の話。


2月の9日と10日に受験でした


特色化の。

1ヵ月前の話っていう^o^あちゃー


わたくし

私立に行く気はなかったので

公立1本で受けたわけです


無謀な挑戦!^o^きゃー


落ちたらニートまっしぐらなんですけど・・・



みごとあったので一安心でしたうふふ


goukaku

これね!


わたくしは1044番でしたの


最初右から縦に読んでいたので

番号が無くて焦ったんですが、はい。



ってことでどこも武勇伝ではないっていう(




とりあえず終わっておくよ!

お久しぶりな・・・

こんばんわでございます


とてもお久しぶりのようなきがします

更新していない間も来てくださった方、
ありがとうございます!!!
好きだ!!



ってことで

釣りの話やらなんやらを。

まず
turi1
こんな感じの天気の中

turi2
釣り開始!


turi3
爽健美茶 「釣れますかな?」
私      「釣れませんwwwwww」


待つことしばし。

turi5

っうわああああ

つれたうっひょー!((

2匹いっぺんにとか嬉しすぎる!


turi4

なんか愛着わくよね(


なんか上のでかいのは
高級魚だったそうですが

食べ損ねました^^^^^^


釣る専門とかいって食べなかったからだ
ざまあwwwww(泣


あともう1匹釣れたけど写真撮り忘れっていう^^^;;;←


あ、そういえばこんな物も釣れました

a

リアルヒトデマンwww

こんなの釣れるなんて聞いてないwwww



落ちていたカップに入れ放置したところ

流されていきましたとさ(



すっごい楽しかったですw
真っ赤に日焼けで
お風呂でヒイヒイ言ってましたが
結果オーライですよね☆(


次回もこんな感じの内容になるかなと思いますw




追記にコメ返しです!

続きを読む »

