

昨日は

こんばんは。

ええっと、昨日はサボったんじゃないんですよ
昨日は学校をサボッ・・・ゲフンゲフン
休んだんです。
体調を崩しましてね^^^^^^(

そうそう、これ見てくださいよー
皆岸 蒼様からの相互絵なんですが・・・・
相互絵
きゃはー☆

可愛すぎますよもう!!うふー
この笑顔!たまらんですなぁw←
んもう!大切に保存させて貰います!!
ありがとうございましたww

では!

貰っちゃった('`*)

こんばんは。

べっ
勉強が終わらないよwwwww←
ヤベェ;

二日連続素敵な頂き物を載せちゃうよ☆(
エンヴィー
どどーんと!

うへっへぇw 
かっこよすぎる事件だねもう!!!
舌出してるとか萌えるぜ じゅるっ
おっとよだれg(殺

やー、ほんとありがとうございますw
大事に保存させて貰います!!


追記にコメ返しです!

続きを読む »

素敵絵v

こんばんは!
今日はちょっと早めの更新で。
(そんなに変わりませんが←

今日はせつ様に頂いた相互絵を貼っちゃうよ!
土方
どーんと!

土方さあああああああああああああああん(壊
かっこよすぎる!もうね、うへへへh←
ええ。マヨラー大好きよ(
実際に土方居たらいいのに!ってぐらいね。w
もー、ほんとデレデレ(*ノノ)キャハー

破裂しそうだからおわるよ!←


追記にコメ返しですw

続きを読む »

わはーw

ちょちょw
これみて!
水島様から
じゃーん!
かわいすぎるww

こちらはいつも描かせていただいている絵板にて
水島様から友記を頂きましたw
んもっ!
かんわいー (もうデレデレ

これ画質いいでしょー?
今までのはなんか間違ってたのかなんなのか
必ずと言っていいほど画質が悪くなっていたのです
おバカなもんですまんです

ねへへ←

頂いた物は貼り直しをしようかなと。

水島様
勝手ながら載せさせて頂きました。
これを見ているか分かりませんが、ありがとうございましたw


追記にコメ返しです!

続きを読む »

あちいー

こんばんはー凪です!
今日はちょっと、食べたかったネギトロをすべて食べられてしまい
ご機嫌ナナメ気味なんですよ
でもちゃんとブログは更新!w
毎日更新してるので、更新のし過ぎではないかと心配になったり((


ええっと!
昨日の事になりますが、お世話になっている絵板にてグラエナのリクをさせていただいたところ
頂いちゃいましたー!
凄い自慢したいので、←
さやか様より
貼っちゃった☆

かっこよすぎなんですけどーん
目とか口とかもうツボですはいwwポッ('Д`*)

さやか様素敵絵ありがとうございました!
私にリクなんてあったら言っちゃってくださいー
えΣそんな、無いなんていわず(

追記にコメ返しですー!

続きを読む »

