

もう絵描くのやめる・・・

なーんてアハッ


バトンだそうです。
津月さんのところで地雷踏んで
「あっ、やべ!逃げちゃえ☆」

って雪豹さんの所に逃げ込んだら
どかーん!

ちょwwwwwwwwwww

わかったやるよ!wwwwwwww

ってことでやります\^o^/



※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。


地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事  ※見た人必ずやること今すぐやること。  



■自己紹介■

HN:凪 です

性別:♀ 時々 ♂(おい
 
職業:ニート

病気:喘息をもっておりますゲホゲホ

装備:服とズボン

性格:まいぺーすですけど?^ω^

口癖:「しらん」

靴のサイズ:23,5です 23も履けるけどね('`

兄弟:兄と妹と犬 犬も大事な家族なのよ!←


■好きなもの■

色:水色 オレンジ とか

数字:7 ありきたりだよね

動物:犬と猫がいいなあ

飲み物:お茶

花:れんげ?

男性アーティスト:RADWIMPS GReeeeN レン KAITO とか

女性アーティスト:YUI 大塚愛 ミク ルカ リン とか 

携帯:SoftBank 820SH

カンニングしたことぁる?:そんなことなすびです!

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるwwww

ウソついたことある?:ある

友達とキスしたことある?:ないよ!

誰かの心をもてあそんだことある?:え ないない

人を利用したことある?:あ・・・るかも☆(

使われたことは?:あるかも(

髪染めてる?:染めてません 黒髪萌えなのです

タトゥーしてる?:ないない

ピアスあけてる?:やめてやめてイタイイタイ

浮気したことある?:ないです^p^

痴漢したことある?:ないです

されたことは?:ないです!

ナンパしたことある?:同級生の女子に「ヘイ彼女ー!」なら←

されたことは?:同級生の(以下略

何かを盗んだことある?:あなたのハートを(ry

拳銃手にしたことある?:ないよ

■とにかく質問■

彼氏(または彼女):二次元にたくさん^o^

お酒飲む?:飲まないです

ジェットコースター好き?:大好きwww

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引越しっていうか外国住みたい

もし地球に自分一人しかいなかったら?:困るなあ

もっとピアスあけたい?:イタイイタイ

掃除好き?:普通

ウェブカメラ持ってる?:なにそれおいしいの

運転の仕方知ってる?:バイクならw

ゲーム内でのジョブは?:ジョブ?

■今現在■

今着ている服:体操服

匂い:加齢臭

髪型:おだんご

今したいこと:ねたい

聞いてる曲:なにも聞いてないです CMの音がきこえる

1番最近読んだ本:「14歳からの哲学」

1番最近見た映画:映画みてなすび

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:覚えてます

愛してた?:いや、うーん

新聞読む?:新聞取ってないです('A`

ゲイやレズの友達いる?:いないですねえ

ゲイやレズ?:ちwがうwwwwwwwwww

奇跡信じる?:あんまり・・・

てか成績いい?:下から数えたほうが早いです

自己嫌悪する?:えぶりでい!

死ぬまでに一度したいことは?:留学?

何かに依存してる?:うん

何か集めてる?:うん

身近に感じられる友達はいる?:うーん

親友はいる?:いないです 寂しい子とか思っただろゴラァ(

自分の字は好き?:普通

最後に一言:長いぞおおおおおおおおおおおおおおおおお



おわる。


追記にコメ返しです!

続きを読む »


ばとーん

こんにちは!

今日はバトンをやろうかなーと

思います



ひとつめー

強制ですが強制でなくていいです。
面白そうだな、と思った方はどうぞ^^


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→まいぺーす

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→由来はーまいぺーすに更新したいなーっていう感じでしょうか(

3.HN
→凪

4.由来、HN歴、以前のHN
→由来は、まあ本名に近いということで、ええ。
 HN歴 わからんw
ほかには夕凪とか、凪さんとか。((

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→おもしろそうだなーと思って

6.中心となっているもの
→絵?とか ぼやき。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→特になし
  水色がいいな、とは思ったので水色にしました

8.相互様について
→みんな素敵でいい人達ばかりです(はあと

9.片道様について
→片道さまも、優しくて素敵な方です!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→今のところは・・・。

11.頑張っていること
→毎日更新したいな(

12.今までで嬉しい(かった)こと
→訪問してくれる方がいることと
  コメントまで残してくださる方がいること。
その他いろいろ。

13.今までで哀しい(かった)こと
→特にないです

14.バナーについて
→作り方がわからんのです^^^^^^

15.特に見て欲しいところ
→え? 日記です(

16.今までを振り返って
→ちゃんと更新してなかったなー

17.これからの意気込み
→ちゃんと更新しよ!

18.来てくださってる方へ
→心を込めてありがとうござます!

19.ありがとうございました
→こちらこそw


2つめからは
追記からスタート!

続きを読む »

ばとーん

こんばんわん!(


今日は書くこともないので

拾ってきたバトンをしようと思います!


いざ!!!!




ぽけもん

ようこそポケモン世界へ
ワシの名前はオーキド。
まぁ、省略させてもらうぞ。
面倒だからの…


1.まずはきみのなまえをおしえてくれ。

→凪 です

2.さて、きみにおねがいがあるんじゃが…

→なんでしょう!

3.おお、ありがとう!!では、このピカチュウをあげよう。

→ちょwwwwwwww
  良いとか悪いとかの前に内容なんだよww(
  わあい!ピカチュウだ!!←

4.そのこしかいないんじゃがまんしてくれ。

→このこしかいないのか。
  満足です☆(

5.ピカチュウはモンスターボールにはいりたくないみたいじゃな…

→そうっすね
  そのほうが嬉しいよ!
  私の隣をちょこちょこ歩くピカチュウ(妄想)に鼻血だよねwwww

6.…どうでもいい。はやくこのモンスターボールをとなりまちにとどけてくれ。

→どうでもいいのか^^^^
  分かったよ。
  使っちゃったらごめんw

7.(ポケッチ)おや、もりについたようじゃな。そのピカチュウでバトルじゃ

→おう!

8.アロマなおねえさんじゃの。うつくしいのー

→おいおい
  そんなんじゃ変態じじいじゃねぇか
  ごめんなさい^^^

9.そういうな。わしもきずつく。

→うん。ごめん

10.なんとか、かったみたいじゃのー

→よっしゃあああ

11.まだあらけずりじゃな。

→じゃかぁし!

12.ボールとどけるまちにジムがあるぞい?

→うん。 後で行くよ

13.とどけてくれてかんしゃする。

→ピカチュウくれてかんしゃする。

14.このあとはトレーナーなりブリーダーなりすきにしてくれ。

じゃあ ジムリーダーになる!

15.ずかんはうめてくれ。

→がんばります。

16.わしの研究のためじゃ。

→知ってる^^^

17.ブツっ!!(ポケッチ切一年放置)

→っおまww

18.おお、ひさしぶりじゃな。ずかんとたびはどうしてたんじゃ?

→久しぶりー
  聞いて聞いてぇ
  ピカチュウ100Lvになったよ!(爆

19.おまえのてもちポケモンをみせてくれ

→ピカチュウしかいないよ☆←

20.いいのぉいいのぉ。これからもきみのポケモンたのしみにしているぞ、わしはきみのみかただ!!

→いいのΣ
  ははぁ、がんばります^^^^^^


さらばじゃ!!(ポケッチ終了)

→wwwwww



おわり!

ふぁー


主人公になりきってしまった!!

満足ですw


暇な人やってみてねーw



おわり!

バトン!

こんにちは!


えー、今日は雪豹さまより回していただいたバトンをやろうと思いますw


癒しのグリーン で回していただきました!

癒しなんてまあ///
ありがとうございますw


「自己紹介バトン」
[自分編]

1名前・・・凪

2誕生日・・・4月21日

3 血液型・・・マイペースなO型ですw

4 趣味・・・絵描いたり 音楽聴いたり 音楽聴いて熱唱とか!

5 特技・・・う、うーん?(

6 性格・・・なんとも言えませんなあ。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
 
 幼稚園のとき好きなことか居たのだろうか
 居たとしても覚えてません(・ω・`

[好きな物編]

1 食べ物・・・きのこ^^^  麺類好きだなw

2 小説・・・ラノべ好きですよー

3 漫画・・・ヘタリア 銀魂 ポケモン etc... 言い出したらキリがありません(

5 クラス・・・A

6 芸人・・・どうですかねぇ
       最近はよく分からなくなってきました^^^^^←

7 TV・・・TVあんまり見ません((

8 スポーツ・・・バスケ と バレーの時は一人だけ以上に張り切ってますw

9 教科・・・美術 保体(球技系のみ) 音楽。

10 血液型・・・血液型に好きとかあるの(

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
 知人に双子居ません^^^

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・自分より高いほうが良いですねー

2 髪型・・・うーむ
       漫画でたとえるなら 銀魂の土方さんとか
       リボーンの 山本さん とか
       黒髪好きw

3 服装・・・チャラチャラは嫌。

4 性格・・・変じゃなければ○←

5 属性・・・うーーーーん?

6 おバカさ・・・ちょっとほしいかもw


[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・×

2 バイク・・・○

3 補導・・・×

4 授業放棄・・・微妙に○(

5 ピアス・・・×  痛いから嫌;
           考えただけで・・・ ああ痛い!!!!!!!

6 脱色・・・×

7 刺青・・・×

8 殴り合いの喧嘩・・・○ 私の場合 手より足が先に出る^^^^(

9 校長室に呼び出し・・・×

10 親の呼び出し・・・×

11 自殺未遂・・・×


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
 
 家族とか自宅とか合わせていいの?

 んー43?
 内 よくメールとかするの2,3人^^^^


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・○っぽい

2 天然・・・○ たまに言われる(

3 不良・・・○ うん。

4 ナルシスト・・・×

5 キザ・・・×

6 ショタ・・・×

7 マザコン・・・× マザーいないですよΣ

8 ツンデレ・・・×かと。

9 ツンツン・・・×・・・?

11 俺様・・・× 俺様 はあるのに 私様 はないのかい!!

12 オタク・・・◎ 昨日 親にも兄にも言われちゃった☆(爆

13 同性愛者・・・×

14 クール・・・△ 冷めてるとは言われる^^^^^^

15 たらし・・・× みたらしは好きよ!


@)情熱のレッド・・・津月 さま
@)爽やかブルー・・・鈴音フウ さま
@)笑顔のイエロー・・・あらんち さま
@)癒しのグリーン・・・雪豹 さま
@)可憐なピンク・・・忍鳴 景汰 さま
@)幸薄ホワイト・・・せつ さま

回ってらっしゃる方も居るようですが
とりあえず イメージに合う方を入れてみました

名前が出た方、そうでない方も是非やってみてくださいw



では!

ばとん

どうもどうも。

あ、じゃあ早速^^^^

地雷じゃなかったけどなんとなく。

自己紹介バトン
あなた自身について紹介してください。
やりたい人はご自由に。

01:名称            凪さん
02:棲息地域         そこらへんの草むら
03:種族            ニートの進化前
04:寿命            あたしゃ100歳まで生きるよ!
05:類似品           ナマケモノ?
06:回復            犬。
07:ダメージ          僕は無敵だ! 
08:育成に関する条件    ペットが必要です^p^
09:天敵            虫
10:特性             機嫌が悪いと無口になる
11:レベル           生まれたてだよ☆
12:能力            天然パーマ
13:属性            毒
14:運              まぁまぁ
15:かしこさ          ・・・・
16:素早さ            100 マッハだぜ☆
17:防御力           10 ソフトに扱ってね
18:攻撃力           50
19:落としアイテム      何も持ってないよ^^^
20:必殺技           昼寝


どんな自己紹介ですか^w^w^
さぁ次行ってみようか!(


◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

雪豹さん   ⇒グラエナ  凛々しいね!
せつさん   ⇒ミロカロス  うわあ まぶしい
空クマさん  ⇒ヒメグマ   クマ、、で ね?

僕はもちろんナマケロさ!


続きは追記にしちゃおうか。
追記からどうそ!

続きを読む »

