

1000

こんばんは




えっと

1000hitありがとうございます!

ってことで記念絵(自己満

でかいのでサムネ。

1000


ばあん




誰を描くでもなく

意味不な絵になりましたが


愛だけはこもってます



あれ
この前もこんな感じのこといったような


そんなことはよくて!


ハートが3つもかかれているんですよ

はは



ありがとうございます と よろしくお願いします。



おわり




なんか絵無駄にでかすぎて恥ずかしいや(


えちゃあ

こんにちはw






昨日は今日の朝までえちゃやってましたw

ん?日本語変?


プルプルありがとうwwww





プルプルに許可をもらったので

えちゃでの絵を載せたいと思います!


でかいのでサムネ。

etya1


左:凪  右:プル

初音ミクということで描きました


私が描いたのは誰だかわかりません^^^^^^

そしてでかい(


2枚目。
etya2

左:凪  右:プル

お題はリアルなりんごでしたwww


プルのはりんごですが
私のはモモになってしまったようです^^^^^


この絵を改造して

etya3

アッー

顔をかきました。


左の私が描いたりんごは

今携帯の待ち受けとなって微笑んでおりますwwww



ringo


こんなふうにw

ring2

プルりんごも載せとく!w



プルとの絵ちゃの前に手ブロの方たちと
えちゃさせていただきました

これがもう上手いんす///


とってもありがとうございました!!



プルも素敵絵ありがとうw
大事に保存しときますwww



追記にコメ返しです!

続きを読む »

シャナ

どうもどうも




夏休み半分終わっちゃってもうヤバイ

宿題とか課題とか課題とか宿題とか

おわんない





そういえばシャナを描いてみたので載せてみる。




syana2


ぼやけすぎた^^^^^^^



制服緑じゃないけど

色が無くて(



ふんふん!





おわる!

ううううう

こんにちは







お腹が空きました



そういえばお昼ご飯食べてないな




おにぎり

onigiri


が食べたい^^^^




可愛いでしょ

今描いたんですよ




おわり

うーわんわん


こんばんは。



2日連続で更新とか久しぶりのような気がします



実際久しぶりなんでしょうね!





題名の通り、今モーレツに犬が欲しいんです


どこが題名通りなんだ ってね!

柴犬。


でもしつこく言い過ぎて怒られてしまいました うへへ


でも私は諦めませんよ


納豆ぐらい粘ってやります!!!





そういえば今日は七夕ですね

皆さん何をお願いしましたか?



私はこれです
七夕
ばーん!


ばーん! 久しぶり!!!!!

ホントはもっとこう・・・

すげえ!!!

ってなる絵が描きたかったんだけど


いいよね(


私はみんなが幸せであることを願います



画力とか犬とか そんなの見えないよね^^^^^^



おわり!
