

いいーっけないひとねーと

こむばむは


テンションたかめなんだからねひゃああああああああっほう(爆死



今日はなんか







とりあえずこれ載せときます

nippon


ででんっっっ



にっぽんぽん!! すっぽんぽん!!


描いてみました。

何気に初描きなんですうふふ


汚いのは承知してますから!

マスカラつけてますから!!!!!!!!!!!!!!!


そろそろ逝ったほうがよさそうねうふふ(



ってことで皆さんのブログめぐりしてから

寝ます



その前にコメ返し!

続きを読む »


ハルヒ

こんばんは!



花粉症なんて大嫌いだばかやろう(泣

鼻水よ とっまーれ



ちょっと今日は

前下描きしたまま放置していたハルヒさんを完成させようと
頑張りました!


こちらになります

haruhi

でかいからサムネイル。


今回のことからハルヒを描くのは

むずかしいという事が分かりました。




最所から今の自分の画力で

簡単に描けるなんて思ってなかったけど(








漫画家さんは凄いね


よし!

漫画家になる!(蹴



追記に返信です!

続きを読む »

沖田さん

やあ!←
今日から学校だったのよ
終わってない課題は未提出だなんて言えないわ(

ああ;やらないと!!!


とりあえず今日は描いた沖田さんを。
前は災難だったのでもっかいトライ!(泣
したのがこちら
沖田
ばーん
とか
画像載せるときいつも大きめの字でなんか書いてる気がする(

沖田さんよ
え?見えない?
そんなことないよそう思えばきっと見えてくる
ほら見えた!((蹴

線消したり改造して遊んだのを追記に載せますので是非ご覧下さい!←


↓沖田さん改造版

続きを読む »

えど と お礼

こんばんは

今日は昨日の絵を載せようかと思ったのですが
やめました
あんな変な絵をお渡ししてしまったのに
ここに
「こういうものを描かせていただきました」と
堂々と書けないので;

代わりと言ってはなんですが
えど
えど。

個人的にはロイさんが好みなんでs(

いろんなジャンルの絵を描いて載せていきたいと思っておりますので
そのつどカテゴリが増えていくと思われます←


―皆様に
かうんたーが100いきまして
跳ね上がる嬉しさであります
みなさんのおかげです。ありがとうございます
これからも、こんなぐだぐだ日記ではありますが
見に来ていただけると嬉しいかぎりです

100踏まれた方、できれば言っていただけると幸いです;


追記にコメ返しです。

続きを読む »

