

貰っちゃった('`*)

こんばんは。

べっ
勉強が終わらないよwwwww←
ヤベェ;

二日連続素敵な頂き物を載せちゃうよ☆(
エンヴィー
どどーんと!

うへっへぇw 
かっこよすぎる事件だねもう!!!
舌出してるとか萌えるぜ じゅるっ
おっとよだれg(殺

やー、ほんとありがとうございますw
大事に保存させて貰います!!


追記にコメ返しです!

続きを読む »


素敵絵v

こんばんは!
今日はちょっと早めの更新で。
(そんなに変わりませんが←

今日はせつ様に頂いた相互絵を貼っちゃうよ!
土方
どーんと!

土方さあああああああああああああああん(壊
かっこよすぎる!もうね、うへへへh←
ええ。マヨラー大好きよ(
実際に土方居たらいいのに!ってぐらいね。w
もー、ほんとデレデレ(*ノノ)キャハー

破裂しそうだからおわるよ!←


追記にコメ返しですw

続きを読む »

パソコンがああ

こんばんは

パソコンが本格的にぶっ壊れました
あああなんてこったい!!!!
直ったと思ったら同じ理由でまた壊れたんです;
今は親のパソコンから更新しておりまして。

なのでしばらくは掲示板などで絵が描けないんです(号泣

更新は毎日やりたいので無理を言ってやらせてもらっております;
新しいパソコンを買うまではお絵描きは我慢であります;

く、くそう←


追記にコメ返しです!

続きを読む »

パソコンが!!!

こんばんは。

パソコンがぶっ壊れてしばらく起動してくれませんでした
今日は更新が出来ないと半泣きでいたところ親が直してくれました

メモリ取り替えたのでメモリがちっちゃくなっちゃったんですね
インターネットひらくの遅い遅い;

と言う事で買い換える話がでているんですが
兄弟からいろいろモ文句いわれるんですよ(怒

そうそう。
ぶっ壊れる前に銀魂の沖田さんを描いてまして
動かなくなって
描けなくなって
強制終了するしかなくて

・・・・

上手く描けてめちゃルンルンだったのに
悔しいったらありゃしない!!

また描いたら載せます!
載せ・・・たいな←


追記にコメ返しです!

続きを読む »

えど と お礼

こんばんは

今日は昨日の絵を載せようかと思ったのですが
やめました
あんな変な絵をお渡ししてしまったのに
ここに
「こういうものを描かせていただきました」と
堂々と書けないので;

代わりと言ってはなんですが
えど
えど。

個人的にはロイさんが好みなんでs(

いろんなジャンルの絵を描いて載せていきたいと思っておりますので
そのつどカテゴリが増えていくと思われます←


―皆様に
かうんたーが100いきまして
跳ね上がる嬉しさであります
みなさんのおかげです。ありがとうございます
これからも、こんなぐだぐだ日記ではありますが
見に来ていただけると嬉しいかぎりです

100踏まれた方、できれば言っていただけると幸いです;


追記にコメ返しです。

続きを読む »

ぎょ

こんばんは!

今日ホントは釣りに行くはずだったんです
なのに今日に限って行くはずの所が雨で、しかも部活があって

うわああああん←

くそう

明日も雨だそうで行けませんのよ(;;

魚達と触れ合いたかったですグスン


釣った魚は勿論逃がしますよー
魚食べるのはあんまり・・・(


あ、そうそう
タイトルの ぎょ は魚のことですからね!(

追記にコメ返しです!

続きを読む »

いたい

こんばんは!


今日は部屋の掃除をしたんですよ!
めずらしいこと!(

すっかりキレイになって満足げな私

電気を消してリビングへ行き

用事を思い出し部屋に戻る

電気を付けようとしたその時

ガッ

!!!!!!!!!!!!


いすの足に親指だけ打ち付けまして
痛いのなんのって
転げまわる痛さですええ
その時の私の表情は言うまでも無く分かると思われます(

ついさっきの出来事なんですが;;

みなさんも1度は経験したことあるはず
棚の角に小指だけ打ちつけるとか
飛び上がる痛さですよね(泣

どうせ打つなら全部の指に力を分散して打ちつけてほしくないですか
打つときは大体が1本なんです私(((


みなさん気をつけましょうNE☆←


ではでは。

バトゥン

こんばんは
面白いバトンを見つけたのでやってみようと思います



【置くだけバトゥン】


 さぁ~よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!

  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゚Д゚)  カルシウム
  |(ノMilk|つ タリテル?
  | |  ̄|
  | |  |
   ̄ ̄ ̄


『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ


この牛乳をたくさんの
人達に飲んでもらえる
ようにおもくそ回しま
くリましょう(゚Д゚)w



おわり。爆笑www←
みんな牛乳飲もうZE☆
やりたい方どうぞ牛乳貼っちゃってくださいw

くだらない日記でゴメンよ
でもおもしろいからいいじゃないww

わはーw

ちょちょw
これみて!
水島様から
じゃーん!
かわいすぎるww

こちらはいつも描かせていただいている絵板にて
水島様から友記を頂きましたw
んもっ!
かんわいー (もうデレデレ

これ画質いいでしょー?
今までのはなんか間違ってたのかなんなのか
必ずと言っていいほど画質が悪くなっていたのです
おバカなもんですまんです

ねへへ←

頂いた物は貼り直しをしようかなと。

水島様
勝手ながら載せさせて頂きました。
これを見ているか分かりませんが、ありがとうございましたw


追記にコメ返しです!

続きを読む »

こんにちは
いえ
こんばんはでしょうか

昼と夜の境は何時なんですか
素朴な疑問なんですけれども←

えっとあの、今日も絵貼っちゃおうかななんて
みにりゅー
ででん
と出てまいりまして
頂いたアドバイスを元に描いてみたんですよ
昨日はハクリューを描いたので今回はミニリュウでトライしてみたんですが

難しいね

うん

― 完 ―   (←

にかいめー

こんばんは!2回目の更新でせう
またまた絵を貼っちゃおっかなーなんて

ハクリュー
どーん
うーん画質が落ちてる((汗

チコリータの日記のほうで生茶パンダ様が
「主線も水彩にしてみては?」
と言うアドバイスをくれたんです!ありがたやー

そうなんです
私投稿してから、主線水彩の方がきれいだったな・・・とかなり後悔をしておりました←
次は水彩でトライしてみようと!!!
頑張りますよー!!

では、この辺でー

追記にコメ返しです!
皆様コメント感謝です(ノД`゚)ウワーン

続きを読む »

タイトル思いつかない((

タイトル思いつかないがタイトルって変ですかね(


えーっとー
前描かせてもらった絵を
チコリータ
ぺた。
うふ
つぃこりーとぅあ です
みす
チコリータです←

めちゃくちゃ画質落ちるのね
悲しすぎるよもう

また更新しますよはい

追記コメ返しー!

続きを読む »

(ノД`゚)

こんばんは

今日はちょっと色々ありまして
気分が沈んでおります

このまま日記を書くと
くらーい日記になりそう
いえ
なるので!・・・


明日はバリバリ書くよーΣ

コメント返しは明日で・・・
申し訳ないです;

ではでは

いやあああ

んもっ
こんばんは
あの・・・
('A`
終わりません!!!
字汚くてゴメンネ☆←

只今私はこんな感じなんです
へ、へるぷみー(
やりかけの課題を踏まれぐちゃぐちゃになり
部活に行っていないのでマラソンはたまり
たまりに溜まった勉強を無かった事にしようとしたり
うふ

へ、へるぷm(ry

ぐぬぬ・・・ぬぁ、夏休みが終わる前には終わっておくれ(

追記にコメ返しー
です!

続きを読む »

こんばんは!
なんか毎日22時らへんに書いてる気がするなあ((

今日は絵板で描かせていただいたものを貼ろうかなと
といっても2枚なんですがね
1枚目が前回描かせていただいたもので
ムクホーク
ペタッと
メンバーのムクホーク♂なんですね
設定とかなんかはあんまり考えておりませんですの
服のセンスとか無さすぎですすいません(

2枚目はー
昨日?描かせていただきました
めたもん
書いてある通りでございますメタモンですw
この顔とかなんか性格的に自分にそっくりなんです←

こんな絵をはっちゃってお恥ずかしい(*ノノ)
凄い画質も下がっちゃいましたし・・・;
でもやっぱり絵描くのって楽しいですね!!

ではでは!
追記にコメ返しです!

続きを読む »

ヴぁとん

こんばんはー
今日はちょっとバトンでもやってみようかしら
ブログ作って一番やりたかったのがバトンだったりする(
ってことでいってみよー!

「将来の夢は豆腐です」

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです

・HN
 凪
・歳
 うふー
・髪の長さ
 背中の真ん中ぐらい?
・目の色
 こげ茶(?
・好きな食べ物
 きのこー
・嫌いな食べ物
 ミックスベジタブル、肉とかいろいろ←
・好きな季節
 冬好きですねw
・嫌いな季節
 夏かなー
・好きなタイプ
 好きになった人が好きなタイプなんでsy(
・嫌いなタイプ
 嫌いになった人が嫌(ry 
・あなたはオタク?
 いえいえそんな事はありませんのよ
・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 ^^^
・(・∀`・)
 Σ(・∀`・)
・宿題あります?
 ええもう・・・はい(汗
・頑張って下さい
 あらどうもー
・趣味
 お絵かき、歌う事、動物とふれあうこと(?)
・普段の服装
 Tシャツにジャージのズボン^w^
・好きなお菓子
 うーん?
・嫌いなお菓子
 歯に詰まるヤツ
 だって取れないとイラってするじゃん(`ε')
・癖
 くっせぇー
・特技
 ないッスねー
・フェチ
 爪フェチですかねー
 細くて長いきれいな爪好きなんですよーうふー
・アクセサリーつける?
 いえいえいえ
・好きなアクセサリーは?
 いえ(以下略
・ブログor日記歴
 11日目(
・人間歴
 うふ
・成績
 僕にそれ聞いたらアカンて←
・精神年齢
 前80歳って言われちゃったよ((
・好きな体の一部
 手。
・好きな曲
 GReeeeNさんの曲とか好きですねー
・部屋の様子
 ああもう見てられないわ
・将来の夢
 心理学なんか学びたいななんて
 でも動物系の人にもなりたい!!!
・豆腐好き?
 イキナリだったね(
 冷たいヤツなら。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

豆腐色ですか!
うはー
たんっのっしwww
これを見ているあなた!
暇だったら私にバトンなんか与えてやっちゃってくだs(

ではでは^ω^

花火

こんばんはー

大変です
課題提出が21日締め切りなのに1つも終わってません!
遊んでる場合じゃないのですが
先ほどまで花火を見に行っておりました←
花火
どどーん!
久しぶりに行ったのでこんなに音が大きいのかと驚きました
でも何より驚いたのは
人が多い!
ことです(
人ごみはニガテですはい;


あなたは花火、見に行きましたか?

今日は

こんばんはー!
毎日暑いですね
と言う事で今日は落書きを載せてみる。
もあい
マイ・キャラクター「もあい」
かわいいでしょ(
たまに私の授業ノートなどに出現します

昨日は書きすぎましたので今日は控えめで。


追記にコメ返しですー
昨日できなくて申し訳ない;

続きを読む »

さかな

こんばんは!
昨日も更新したはずなのになんだか久しぶりに更新するような気がします。


えーっと今日はですね、大阪の海遊館に行ってまいりました
水族館での写真をたくさんペタペタしますよ!

最初に撮ったのはこの方たち。
何枚か画像を貼るので小さくしてあります。クリックで大きくなります。
ぺんぎん
可愛すぎる(*ノノ)キャ
上から落ちてくる氷を気持ちよさそうに浴びておりましたw

次にこの方たち
いそぎんちゃく  いそぎんちゃく
イソギンチャクさんとクマノミさんですよ!
ニモですね、ニモ!←
自然の色ってきれいだなあ、と思う瞬間でしたー

次に
ジンベエザメ
ジンベエザメさん。
この方はまあ大きい事!二匹いましたw
わたくし ジンベザメ を ジンベザメ と間違って言っていたことを先ほど気付きました^^(
ああおはずかしや

そしてそしてこの方!!
撮った中での一番のお気に入りですww
フラッシュで撮ると、魚が水槽の壁に頭をぶつけるという事だったので
暗くなってしまいましたが(汗
ひとで
リアルヒトデマン!!!(爆笑
この格好がまたいいんですねwww

次はー
かめ
かめ!
右側のは水槽に映ってるやつなので!←
かめさんたち私を竜宮城に連れて行っておくれ((

んで次は
巨大水槽の一番下で寝ていると思われる魚たち!
さかな  さかな2  さかな3  さめ ←この魚が私のお気に入りw
ZZzz(- - )     Σ(゚Д゚ )ハッ

3つ目の画像の砂に似ている柄の魚は、最初全然気付かず
その隣の魚しか撮ってませんでした

よく見るといました((
気付かなくてごめんよ;

そうそう、コレ見てくださいw
さかな4
うーんみらくる!よくこんなきれいに並んでw
まるで私が作ったトランプのピラミッドを表しているようだ!!!←

しばらく魚を見ていますと
!
でーん!
これは魚の写真じゃないですからね(
掃除をしているのでしょうか、人がΣ
二人いましたが、近かった方の人をパシャ!って撮っちゃいましたw

長々と見ていただきありがとうございます
それに何度もクリックさせてしまい申し訳ないです;
でも、もちょっと書くので是非最後までどうぞ!
さかな
ぶくぶくー


と、いきまして海遊館を後にし、神戸の中華街へいってきました
中華街
じゃん!

そして進んでいき、お昼ご飯に冷やしラーメンをいただきました。
冷やしラーメン
うん!冷やしラーメンだ!(

と食べていると
w
どーん
こんなものを発見Σ 記念にパシャっとしてきました

帰ろうとするとなんか、水がはねるやつがありまして
「心がきれいだと水がはねますよ」と言われたのでやってみたところ
はねましたw
うん。まだ大丈夫だな、なんて思ったり(


小学生の絵日記みたいな日記に最後までお付き合いいただき感謝です!
ではではー!

あちいー

こんばんはー凪です!
今日はちょっと、食べたかったネギトロをすべて食べられてしまい
ご機嫌ナナメ気味なんですよ
でもちゃんとブログは更新!w
毎日更新してるので、更新のし過ぎではないかと心配になったり((


ええっと!
昨日の事になりますが、お世話になっている絵板にてグラエナのリクをさせていただいたところ
頂いちゃいましたー!
凄い自慢したいので、←
さやか様より
貼っちゃった☆

かっこよすぎなんですけどーん
目とか口とかもうツボですはいwwポッ('Д`*)

さやか様素敵絵ありがとうございました!
私にリクなんてあったら言っちゃってくださいー
えΣそんな、無いなんていわず(

追記にコメ返しですー!

続きを読む »

にかいめ

やあ!
二回目の更新だよ!
描いた絵をペタッとするだけなんだけどね←
そ、そんな・・・明日でいいじゃんとか言わないでよ(

これでございます
ぱらす
ポチッてしたら大きくなるはず。

今日、何度も描かせていただいている絵板にて描かせていただいたんですが
なんだこのガキっぽい絵は!(
画力無さすぎだろう!(泣

あの、本音いうと絵貼るのって
すごく照れます←
だから小さくしてあるなんて言え(ry

もうちょっと慣れたら大きめでいきますので!


コメントの返信は明日させていただきます;
ももも申し訳ない(汗

とらんぷ

おはようございます!
今日は4時まで起きてましたのよ
なんの自慢にもなりませんが・・・。

えーと、昨日言っていたトランプを載せようと早速更新!
とらんぷ
ででーん!
4段!
凄いぞ自分!と思っていたところ、隣で5段を完成させた人がいまして。
負けじと6段を作ってみたところ

トランプが足りない!!

なんてこったい!

結局4段で止まっちゃった☆
最初と変わらないじゃん

禁句ですので((

それでは、また後ほど更新するかもしれませんので。
しないかもしれませんが←

やっと!!

ややややっと!
画像の載せ方がわかったよ!
やったよみんな!応援ありがとう

ってことであのー、さっそくファンタの人形を載せてみる
画質悪くてごめんよ;
ふぁんた
じゃーん!

ファンタでめでたくアタリが出たので送ってみたところ
送ってきたんですよー!ひゃっふーい
嬉しすぎるww←
左から
3年J組 ツッパリ先生
3年H組 昼メロ先生
Fanta Orange
それらが入っていた箱     です!

前言っていたトランプのピラミッドはホントしょうもない画像ですが次載せます!
絵も次描いたやつから載せていければと・・・w

あいのり

どうもこんばんはー
只今11時でございます

最近寝るのが2時とか3時とか4時とか5時とか・・・←
なんですよ
そして起きるのが12時過ぎっていう(
早寝早起きを心がけたい!
以前の問題ですねもう←

そしてそして今日はちょいと家族で福井県に行ってまいりまして
車内で音楽を聴いていたところ、車体全体がピンク色の「あいのり」の車らしきものを発見Σ
しましてですね
まさかと思い見てみたところ

おでかけワゴン (だったかな

ってかいてありました
・・・・・
なんだいそれは(^ω^
急いで写メろうとした自分がむなしいじゃないの!
メロンソーダこぼれたじゃないの!
一瞬雨漏りかと思ったじゃないの!←


グダグダ日記でごめんよ!

('∀`*)

こんばんみ☆←

うーんまたゴロゴロいってるよー
あいや、おなかの調子が悪いわけじゃないですからね?(

そうそう、今日から10日間部活がないんですwwwwwww
ひゃっふーぅヽ(`∀')ノ嬉しすぎますw
部活が嫌いなわけじゃないんだけどねー
え?何部かって?
細かい事気にしてたらハゲるよ!

管弦楽部だようん
吹奏楽部と違ってヴぁいおりんとかの弦楽器があるのよー
え?私何の楽器かって?
だから細かい事気にしてたらハゲるtt(←

ぱーかっしょんですよ^^^^

美術部あったらはいるのにね

ちょっと内容が無いよう
じゃなくて
なくなっちゃったのでおわりますよ^ω^;

ええっと最後に
拍手していただいた方ありがとうございました!
嬉しすぎて1日ニヤニヤしてましたよええ←

追記にコメント返信です!

続きを読む »

!!!!!!

こここ、こんばんは!凪です

ちょ、雷やばいですよ(((゚Д゚)))ブルブル
何回も光って稲光もが見えるΣ
今書いてる日記が停電で消えてしまいそうですよ(汗


ええっと、今日絵版にて絵を描かせていただきました
載せたい所なんですが、
載せ方が分からない

昨日作ったトランプのピラミッドも載せたい!
でも載せ方が分から(ry

でも載せ方が分かったら載せたいですねー
忘れてなかったら載せます!←

雷やばいんでこの辺で!!

おはようございます

おはようございます
と言っても12:30なんですがね

あ、今頃起きたのあなた って思いましたね
いえいえちゃんと部活に行ってきたんですよー?
まあ、
8時から始まる所を11時に行きましたけど!
部活めんどくさーい休んじゃえーって無断欠席しようとしましたけど!
顧問から電話かかってきて「今から来なさい」っていわれましたけど!
昨日(今日)作ったブログを更新したくてたまりませんでしたけど!←

・・・・・

そうそう、それでしぶしぶ部活に行ったんですよ
そしたら無断欠席した分のマラソンポイント溜まってましたよフォー!
20ポイントですって!
5ポイントで1キロなんで4キロかな☆((
ヽ(`Д')ノもおおおおおお!

とにかくまあ頑張ります!

また今日更新するかもしれない☆
楽しすぎますねもうww←

初めまして!

初めまして!凪ですー

念願のブログ!!!!
なんですが、
分からない事だらけで疲れましたよもう!←

Am1:20にブログ作成!
凄いぞ自分←

ちゃんと更新していけるかなど色々不安はありますが
頑張ってやっていけたらと思っております。
ので
よろしくお願いします!
