

授業

こんばんは

最近絵を載せてなくて
味気ないブログというかなんと言うか。

聞いてくださいよ
学校の授業で体育と音楽と美術が少ないんです
くそう
体育は、バスケットボールが好きでめちゃくちゃ楽しみだったのに
今は体育館が使えないんだ
なんてこと!

音楽と美術は・・・
なんか少ない。

社会とかなんかそこら辺のやつ無しにして
1、2時間目が体育
3、4時間目が音楽
5、6時間目が美術



いいのに!

もー!

夏休みとかも、半分でいいから
その半分の夏休み中は勉強等一切無し!
存分に遊びまくれ!!
きゃっほーい

ってしてくれればいいのに
そのかわりもう半分で夏休みの宿題を学校でやれば良いんだよ。

と・・・思ったんだけどなぁ(←

うん。


追記にコメ返しです!

続きを読む »


んんんん

こんにちは

最近よくサボっているなと思いつつ・・・。


昨日色々頼み込んで映画館へ連れて行って貰いました
きゃっほー

・・・・?

あ、あれ?
ポケモン の字がないぞ?
どどど、どうしてかな?

終わって

ましたorz

おかしいな
視界がゆがんできたぞ・・・?


ちょっと!
なんなの!
おわってんじゃないわよ
泣くよ!?
も、、
しぇ
しぇいみいいいい(号泣


追記にコメ返しです。

続きを読む »

映画

こんばんは

ふぐうううう;

ポケモンの映画を明日見に行こうと思った矢向
一緒に行くはずの人が

「ごめん;行けなくなったから、10月ぐらいにしよ!」

・・・

お・・・おわってんじゃね?

シェイミいいいい

ああああ

一人で行くのも寂しいし
・・・と言うか方向オンチなので、近場で何度も行ったことがあっても迷う。←

「映画みにくるです」
なんて幻聴が聞こえなくもない・・・。
聞こえてほしい(

シェイミ!(泣


追記にコメ返しです!

続きを読む »

ぶろぐ

こんばんは

最近学校の友達が携帯とかでブログを作っているようで
よくアドレスが送られてきます

友「ブログ作ったので見に来てね☆」

私「あー、うん たまに覗くわ」

友「そういえば凪ってブログやってる?」

私「うん」

友「おしえてー」

・・・

いえいえもう
私の趣味全開で教えられませんwwwww

そう、今まさにそのメールのやりとりが行われていたわけです

教えられるわけ無いじゃない!!

と言いたいですがここは

「自分の絵とか載ってて恥ずかしいから」

と受け流し作戦に出るんですね
しかし相手は

「いいじゃんー」

・・・

だから良くないんだってBA☆

友達が見るようにもう一つ作ろうかと思ったのですが
さすがに2つは更新がめんどくさいだろうという事で止めました・・・(


そうそう、さっき書いた友達とのやりとりのやつ
ホントに私あんな感じで返信するんです
時には
「w」
だけで返信することもしばし。

男らしいね☆

―おわり― ←

旅立つ日

こんにちは。

くしゃみが止まりません
は、鼻が痛すぎる;;;

今日は初めての動画を載せてみようと思います
こちら

旅立つ日 っていうやつなんですが
すごく良いんですよ
私も一番最初ホロリとしてしまいました
心にグッとくるんですよね

自分の命に終わりが来るとき
人ってどうなるものなんでしょうか
最後の精一杯の ありがとう が伝わったらいいな、なんて思ってみたり。

゚。゚(ノ□`゚)゚。゚ウワーン


追記にコメ返しです

続きを読む »

うし

やあ!


なんて言うんでしょうか
今の気分は

もー!!

って感じなんですよねー

無いですかー?もー!って気分のとき。

そうそう。

今日テストが返ってきたんですが

凄いぞー

違う意味で凄かったぞー

怒られるときの言い訳を考えるので終わります←

さよならあー

・・・

こんにちは。

最近ちゃんと更新してなかったです
見に来て下さった方に申し訳ないです;;

実はまたパソが使えなくなりまして
自分はパソコンに嫌われているのではないかと心配したほどであります
復活はしてないので親のパソコンでやるという・・・・;
ああなんてこと!

明日からちゃんとしますので
また見に来て下さると嬉しいです!!


追記に返信です!

続きを読む »

てぶろ

こんにちは。

手ブロを、、、やり始めました
皆さんやっててすごく楽しそうだなーと思ったのもありますし
手軽にお絵かきできるところがあればいいな、と思っておりまして
手ブロ
になりました

なんていうか凄い自分が生意気に見える←

絵を描くのは好きなので
たくさん絵を描けたらな、と思っております

ではー

相互絵

こんにちは。


できました!皆岸様への相互絵!!
えど・・・はこれで良かったのかどうか
かっこよく描いたつもりなんですが(汗
えど

なんていうか
自分の画力の無さに泣けてきます

こんなものですがどうぞー
保存等は皆岸様のみ、ということで。


追記にコメ返しです

続きを読む »

げーむ

こんばんは

ちょっと今日は久しぶりに
ポケモン銀 と ピカチュウ版 をやってみました
すごいですね ハマりますよこれ

今DSでやるのとは全然違いますよ
色とか、少しずつストーリーも違いますし

やったこと無い方も、昔やってた方も
もう一度やってみると
「ハァー懐かしいわ」
なんてなるかもしれませんしねw

うん。はい
終わります(

終わった!!!

こんにちは!
今日は疲れて寝てしまうだろうと言うことで
早めに更新をと。

体育大会でした

か、勝ったよ!!

いくつになるまではしゃぐ気なんだ僕は

うれしいよ!!
勝ったのよ!
去年もよ!
かtt(ry

日焼けました
鼻の上が真っ赤で、焼けてる所と焼けてないところが
ハッキリ分かっちゃいますよ!
おおうヒリヒリ

競技中は
走る順番を間違えたり
走ってる憧れの先輩を見つめたり(←変態
見つめたり
見つめt(ry
キモくてごめんね!!!!


―お礼―
カウンターが200を超えました
なんという嬉しさ!!
と言う気持ちでいっぱいでございます
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

ではw

続きを読む »

あした

こんばんは


はあああああああああああん
どうしよう
体育大会あああああ、明日よ
ふぐうううう;

でも、明日の朝4時ぐらいに
大きな地震が来るそうですね

体育大会が地震で中止にならないかな・・・・なんて
おバカな期待とは裏腹に
いつ地震がくるか分からなくて、ドキドキして過ごすよりは
明日きてくれた方がありがたいな、とか思ったり。

もしきたらどうなるのか頭の中で妄想してみたり。←

いろんな妄想するのは好きですよええ。
漫画のキャラを頭の中で動かして一緒に遊んだりとか(
同士求む!


なーんて

ではw

ぱそこん

こんばんは。

新しいパソコンが

やっと

使えるようになりました

ひゃっほー

でも
マウスがないんです
不便です
ものすごく。
ノートにしたのですが、ね←


そうそう、聞いてください
昨日、いとこからお土産をいただきまして
それはというと
ピカチュウとポッチャマのタッチペンでした
ポケモンセンターに行ってきたそうです

うらやましすぎる!!

あと、土方のシールもいただいちゃいました!!
写真は後ほど載せたいと思ってますw


最近皆さん忙しいのか、
絵板などで全くと言っていいほど見かけないです;
うぬぬぬ・・・

昨日は

こんばんは。

ええっと、昨日はサボったんじゃないんですよ
昨日は学校をサボッ・・・ゲフンゲフン
休んだんです。
体調を崩しましてね^^^^^^(

そうそう、これ見てくださいよー
皆岸 蒼様からの相互絵なんですが・・・・
相互絵
きゃはー☆

可愛すぎますよもう!!うふー
この笑顔!たまらんですなぁw←
んもう!大切に保存させて貰います!!
ありがとうございましたww

では!

こんばんは

今日はちょっと学校で頭が痛くなりまして
保健室で熱を測ったところ、8度ありまして
早退したのでございます

早退した人がパソコンやってて良いのかというものなんですが。(

家に帰るや病院に行き
薬を頂いてきました
これがまた!!5錠ですって

なんていうんですか、薬が好きな人ほど薬を飲まなくていい身体で
薬が嫌いで、できればこれから先ずっと薬なんて飲みたくないという人が
薬を飲まなければいけない身体なんですね
へーんーなーのーですよね

当の私は薬が大っ嫌いな子だときたからまぁ大変!
昔は薬1錠飲むのに1時間を費やしたこともしばし・・・(

薬の話ばっかりしてると味を思い出すので終わります^w^


追記にコメ返しです!

続きを読む »

せってーい

こんにちは!
まだ夏休み気分の凪でございます

えっと、きょうはまたまた擬人化設定なんかしちゃおうかななんて!!
結構前に描いたやつなんですが。

―設定―
ミミロル
みみろる

名前:チロル
性別:♀
自分:わたし
相手:あなた、~さん
備考:髪を触られると怒る


・・・・です!←
毎度毎度短いですが。。
友達関係とか募集中ですのでお気軽に言って下さればと。

では!

またまたバトゥン

こんばんは。本日二回目です!

いつも行かせていただいている絵板では
嫌いなキャラクターについての暴言や絵などが載せられていました
見ていて不愉快になりますよね(怒

と言うことで、怒りをぶつけようと言うことで
踏んでしまいましたこちらを・・・!!


地雷だぜ準備はいいかい!?
さあレッツゴー!


◇怒ったときの口調バトン◇ 

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。=地雷バトン;;

Q1.「意味が分からない」
意味不なんですけどー?

Q2.「もう一回言ってください」
もっかい

Q3.「なんですか??」
なにか?

Q4.「だから言いましたよね??」
さっきも言ったし
そんぐらいも覚えてねーの?

Q5.「何でそうなるのですか??」
なんでそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
うるさい 黙って

Q7.「違います」
ちげーし

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれよ

Q10.「うるさいです」
うるせぇ

Q11.「あなたに言われたくないです」
てめぇに言われたくねーよ

Q12.「消えてください」
どっかいって

Q13.「気持ち悪いです」
きもい

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇし


おわり。
こ、こわくねぇー←
っていうか、もはや男じゃないかΣ

でもね、わたくし どちらかというとあまりキレない方なので
ものすごく怒った時じゃないとこういうの使いませんのですよ!!(必死

では!!

口調バトゥン

こんにちは。

口調バトンが回ってきましたのでやってみたいと思います!

わかば
■口調バトン
指定:若葉

◆誰に回すか5人選んでください。
もう皆さんやってらっしゃるんですよねー
2回目やる人とかいるらしいですー
・皆岸 蒼さん
・せつさん

スルーもおっけーですよー
◆その5人との共通点は?
同じ絵板に行ってるらしいですよー

◆5人のいいところは?
えーと、「優しいし、絵が凄く上手い所」なんだって!
わたしもそんな友達がほしいなー

◆5人との出会いは?
絵板で出会ったんだってー

◆この5人とは今後どうしていきたい?
んーと、「今後とも仲良くしてくれたら嬉しいです!!」です!
もー。自分で言ったらいいのにー

◆5人は自分のことをどう思ってる?
ええっとー、「ものすごいなれなれしい子って思われてると思う(汗」
だそうだよー

◆5人とは喧嘩したことある?
「ないない!無いです!!あったら困ります;」
だってー
ケンカするほど仲が良いって言うんだけどなー?あれー?

◆5人は一生の友達?
「ええもう!私が勝手に思ってるだけなんですが;」
だって!
慰めでもいいから、友達って言ってあげてー><

◆この5人への指定は?
皆岸 蒼さん  エネコのベルちゃん!

せつさん     シャワーズの湊さん!

ですー♪

わー
終わったよー
わたし、語尾を伸ばすクセがあるそうで伸ばしてるとこいっぱいあったでしょー?
読みにくくてごめんねー;


それじゃあ、またねー☆

んぬぬぬぬ

こ、こんにちは・・・・

昨日は PM7:30 ぐらいに寝て 今日のAM7:30 ぐらいに起きましたもので
12時間寝たんだよ^w^
こ、更新があああああ;;;;;;;;;
ふぐうう

めちゃめちゃ悔しいです

でもこれからの更新は穴が開くと思われます

私、1回更新とかし忘れるとなんていうかこう、
やる気を無くすというか(

ね!←


話は変わりますが
筋肉痛ううううっが!
体育大会に向け、色々やっているわけでありますが
馬跳び、ピラミッドリレー(一番下)、大縄、リレー
ですって

馬跳び何あの辛さ!中腰;
ピラミッドリレー何で一番下!!背骨がッ;;
大縄・・・はまぁいいとして(
リレー何!!
てっきり50mかと思ってたのに100m走ってとか言われてげんなりッスよもう
おかげで筋肉痛パラダイスでございますよ

腰が痛いと言えば「おばあさんやな」と言われ
足痛いと言えば「www」ですよ
みんなひどいわ

もうおばあさんでよろしいわ;_;

絵のせるとか言ってたんですが明日で。

では!

(汗

こんばんは。

いきなりですが今日は

夏休みの課題とかをまだ引きずっておりまして←

それを終わらせるのに必死でございます

なので今日はちゃんとした内容は書けませんが

明日は絵とか載せれたら良いなと思っております

これを見て下さっている方すいません;


ではこれで。

初の

擬人化設定でもしてみようかななんて。

雷がなってるよ!!!!怖がってなんか無いよ((( ゚◇゚ ;)))ブルブル←

―設定―
チコリータ
昨日描かせていただきましたチコリータさん。
名前:若葉 (わかば)
性別:♀
自分:わたし
相手:~さん、ちゃん
備考:語尾を伸ばすクセがある

以外に何書いたらいいんですk

き、聞きたいことあったら言っておくれ^^^^^←


さらば!!(

沖田さん

やあ!←
今日から学校だったのよ
終わってない課題は未提出だなんて言えないわ(

ああ;やらないと!!!


とりあえず今日は描いた沖田さんを。
前は災難だったのでもっかいトライ!(泣
したのがこちら
沖田
ばーん
とか
画像載せるときいつも大きめの字でなんか書いてる気がする(

沖田さんよ
え?見えない?
そんなことないよそう思えばきっと見えてくる
ほら見えた!((蹴

線消したり改造して遊んだのを追記に載せますので是非ご覧下さい!←


↓沖田さん改造版

続きを読む »

