

タイトルめんどくさい

どんなタイトルだよ っていう。

うーん
踏んじゃった地雷バトンとかまわしてもらったのとか色々やりたい

でももうちょっとで日付変わっちゃうので
あしたやるよ!

うーん
もう11月ですか
はやいなぁ・・・

あへへ

こんばんは

最近全然パソコンをやってないな、と思いつつ
今現在やってるじゃないwwっていう。

べんもー がカボチャをかぶっていたので押してみたら
「ばーか」
って言われちゃったよ^^^^^

先日友達に
「今度共用のブログ、4人でつくろ☆」
と言われまして
内心まじかよ
とも思いましたが

次誘われたらおっけーしちゃおっかなーなんて!!!!

更新が面倒くさそうなどと言っている割に
ちょっと楽しそうかも なんて思ったりしている私。

しかも少しずつテンションが上がりつつある私。

なんなの!(


追記にコメ返しです!

続きを読む »

仕事 パート3☆

は 無いから安心してください

えー、またかよーって思ったでしょうふふふ(爆


最近掲示板でお絵描きしてないな
と言うかお絵描きして投稿するまでは良いんだけど
コメントが出来なくて
えーん
エラーんなるのよ

エラーになるたび心に何かが刺さっていくので今のところ描けないよ
えーん

おわり。

仕事 パート2

だぜ☆←

今日は学校ではなく職場へ体験にいってきました

商品並べたりー
ラジバンダリー
(以下略)
で、思ったこと

ちょ、楽しいw

です

一回働いてみたいな とは思っていたものの
この年齢ですから働けるはずがありません

でもでもでもでもでも
(体験学習でだけど)働いてんだよー

2日間だけ社会人気分!
ひゃっほーい

どう終わったらいいか分からない!
けど
終わります!(←

仕事

こんばんは

今日学校で体験学習と言うことで、各事業所で
なんか、こう、働く体験をすると言いますか。
うん。そういうのがありました

ですが、事業所の都合により今日は行けなかった人たちが
集まったわけですが もちろん私も
その余った人たち
じゃない
行けなかった人たちは学校での仕事を体験しよう的なことになりまして、
授業のお手伝いでもさせてくれるのかと思っていたところ
校庭のみぞ掃除と 玄関掃除
でした^p^

なんか職場体験という名前を使って普段やれていない掃除をやらされているような
そんな気分になったり(


いや、でもちゃんとやりましたよー
「今日一番頑張ったの凪さんじゃね?」
って言われたんですから!フフン

今日と明日と明後日は授業が無くてうれしいよ!
学校も!
しっかり勉強はあるところに怒りを覚えるけどね☆(爆

ではではー

お弁当

こんにちは

最近ブログを書いたりする時間が少なくなっている気がします
どうなんでしょうか


昨日日曜参観的なものがあり、お弁当だったんですが
食べ始めて5分ほどしたとき
箸が折れました
箸
このように。

ど、どんだけ弱いんだお前(箸)
卵焼きに負けるとか!
いや自分が怪力なのか!?

結局割り箸だよもー

おわり。


追記にコメ返しです!

続きを読む »

こんばんは

突然ですが、

かゆいです!!!!

ありがとうございます

昨晩悪夢が襲いかかりまして
”蚊”です

私が首まで布団をかぶって寝ようとしていたんです
蚊
こんな感じで。
すると耳元で蚊の飛ぶ音がする

あれ、めちゃくちゃ不愉快なんですよね
潰そうとしても暗くて見えないし

適当に叩いてみて、音が止むと
「あ、潰せたんだな。これで静かに寝られる!!!」
と思うのですが、またプーンとか。
蚊なんて絶滅してしまえばいいのに、なんて思ったほどであります

最終的に
ka
こうなります
なりません!?

昨晩の私は最終的に
耳元でプーンとか音出されるともう言葉に出来ないイライラ出てくるので
「耳元でプーンってされるぐらいなら刺されてやる!!!!」
と言う勢いで布団を脱ぎ捨て寝ました

おかげで夜中、耳元で音はしなくなりましたが
朝起きてみると

右手  12ヶ所 
左手  2ヶ所
右足  1ヶ所
おでこ 2ヶ所

という大惨事な結果となっておりました

右手どうよ
刺されすぎにも程があるだろうに。

それと、右手の指に刺されたんです
指は・・・・是非やめてほしいものです(怒

トランペット

なんだなんだ。
2回連続楽器のことなのかい。

今回はトランペットだよ。

昨日、30年前に買ったというトランペットを頂きました
吹いてみる。

「ブーッ」

一応出ました。

家にトランペットがあるなんてドキドキ・・・(

いやね、部活で友達に借りてちょこちょこ。
やっぱり難しいんだ

目標は「天空の城ラピュタ」のパズーかなぁ
てってーてれーてーて てーてれってー♪(意味不

吹いてみたいです

かっこいいだろうなぁ。


―お礼―
なんて言うんですか。
カウンターが300になっておりました
毎度のことながらお礼を言いたくてですね、書かせて頂いてます

いつもありがとうございます。
これからも見に来てくださると幸いです

300踏まれた方、自分だと思われましたら教えてください。


では!

ドラム

こーんにーちはー!

今日から3連休!!
キャピィッ!!(?)

と したい所なんですが
3連休とも部活だよコノヤロー(泣

と言う気分で今日も行ってまいりましたところ、

先生「明日は休みにします」
私  「・・・!!!!」

きゃっほおおおおおい!!

と喜んだのもつかの間

先生「「ふるさと」という曲をやるんですが、その曲ではトライアングルをお願いします」
私  「・・・・はい。」

トライアングル・・・
っくぅ(泣)

って気分だったんだけど!!!

先生「あ、あと 「my way」 という曲もやるのでその時はドラムをお願いします」
私  「!!!!!!!!!!!!」

ドラムキターッ

先生ありがとー!!

と3時間のうち3回も気分が変わる私でした
単純というか何というか・・・。


追記にコメ返しです!
いつもコメントありがとうございます!

続きを読む »

期末

こんばんは

今日学校で
「11月に期末テストがありますよ」
と言われ
もうそんな時期なのかと内心しんみりです

っていう以前に

平均は取らなきゃやばい☆
なんて思ったり思わなかったり。

いやぁ今まで平均を上回ったことなんてwwww

HAHAHA←


それはそうと親と約束をしました

「平均上回ったらなんか買ってね」

ええ勿論一方的にですよw
何を買って貰おうかしら
平均いけるかしら

トゥルルルー(?)

終わって結果来たら報告でも出来たらいいな、なんて

思ったり、思わなかったり。

ぼらんてぃあ

どうも。

今日は昼からぼらんてぃあに行ってきました
12時から5時まで立ちっぱなしだよ
足が棒だよ

残って最後までやってたら貰えるはずの参加賞が貰えなかったよ
&お茶ぐらいくれたっていいじゃないの。

二度とやるまいと思いました

でも来年もぼらんてぃあやってる気がする。


ぼらんてぃあ中に青年が二人(同い年 又は 年上と思われる)
友達と二人で居たところ、友達の服の名前を見て
名前をつぶやいていたそうです

最近物騒ですもんね
皆さん気をつけてね

おおっと。ぼらんてぃあから話がそれたよ

なんていうの。
テンション低めなんだよ今

・・・おわるよ。


追記にコメ返しです。

続きを読む »

ひどい

こんにちは
今日は更新するの速いでしょ!!!
特に意味はありませんが

きいてくださいよ

朝、くしゃみがものすごくて
涙が出たほどで、もうこれはダメだ死ぬ
と思い学校へ部活を休む連絡をしたんですが

   『プルルル・・・ガチャ』
先生「もしもし」
私  「あー、もしもし凪ですが、かくかくしかじか と言うことで今日は休みます」
先生「えぇ、今日休まれると困りますー。服着込んでマスクして来て下さい」
   『ガチャッ・・・プーップーッ』

\(^◇^)/ワオ!!

え?

な、何ですか今のwwwwwww

え?部活には行ったかって?
行ったよ!

来いって言われちゃったからね。


鼻が・・・痛いです。

久しぶりに

絵を載せてみようと思います

さっき描き終わったやつなんですが
シェイミ キレイハナ
はぁーん!! (?)

左がキレイハナ

右がシェイミ。

色的に似てるよね

キレイハナのもう片方の花、描くか描くまいか迷ったあげく
描きませんでした←
あの、
下の生えてる花

汚ねぇ

事件じゃないかこれは(

はい

えっと

まぁ

終わります。←

更新が

ちゃんと出来ていない気がして

ごめんなさい

いや
あのですね
最近パソコンを貸して貰えないというかなんというか

言い訳していいわけ!?


^ω^


目がかゆいです
花粉症でしょうか今時。

明日はちゃんと更新&絵が載せれたらいいな、と思っております


追記にコメ返しです!

続きを読む »

