

400

こんばんは


今日は更新しまいと思いながら来てみるとなんと
かうんたーが400を示している

なんてこと!

ってことで書くことにしました

これからも1日1日少しずつ歩みを進めて行ければと思っていますので

これまでありがとうございます 

と 

これからもよろしくお願いします


ではでは。

ネコ

久々に2回目の更新です!

私は以前いろんな事情でネコを飼えなくなり
泣き泣き手放すことになりました


ところが、ネコをくれた友達から
そのネコらしきものが家に来ているということで
ワクワクしながら行ってみると

いたんです


内心びっくりで嬉しかったです

最所は2メートルぐらいの間隔を保っていたんですが
しゃがんで「おいでー」と手をのばすと

「にゃー」
と鳴いて歩いてきてくれました

以前とは変わり、痩せていました


やっぱり動物も人間と同じで
大切にしなくてはいけないんだと 改めて思わせてくれました

どんなに形が違っても生きてるんだな、って。

当たり前は 当たり前にありすぎて
特別なんだと言うことを忘れていたのかも知れないです

改めて自分を見直す
良いキッカケ だったのかな、と思います


以上 私の反省文でした。



暗い感じの日記になってしまってすいません

寒い

と言うことで

絵板にて このような絵を描かせていただきました
いーぶい
じゃん!

さ、寒い!

寒いときこそ夏とかの絵を描いた方が良いのでしょうか

うーん


そうそう、ちなみにイーブイの擬人化ですからNE☆(

テスト

が 終わったんだぜ☆

やややや、やっと!!

朝から学校行って勉強しなくていいんだ!

僕いつも8時に学校行くんだけど、
テスト期間中は7時30分だぜ

まだ寝てますwww

みたいなね。


でも一回だけ

電話で目が覚めて

時計を見たら


9時でした

なんてことはありましたが。


「(゚□゚)!!!!!!!!!!!!!?」

こんな感じで焦りました

焦ってる時は無駄な動きがなくて
いつもこんな動きが出来ると良いのに と
いつも思います


それが人間なんでしょうけどねー

最近

寒くないですか

今更なんですが((


朝とか白い息がでるんですよね

と、言うかまず
布団から出られない!!

冬の敵はこれだと思います

学校の日なんかは
遅刻しちゃう!起きないと!!;
でも寒くて布団から出られない!
ああ遅刻する

みたいなね

あ、あとお風呂も。

そろそろ出ようかな
ああ寒いからどうしよう
(出る)
ああ寒い もう一回お湯につかろう

っていう(


どうなんでしょう。

放置

はー
こんばんはどうも
凪さんだよ

今日は何日なの!え?

最近放置気味になりつつあるこのブログ
もう寿命なのか

いや僕が若返らせてみせる

といいつつちゃんと更新しない私

そしてそして 携帯とパソコンから見れるHPを
作っちゃった私^p^

2つ更新はめんどいとかなんとか言っていたくせにもう

いいんだ!
頑張るから!

それにもう一つのは絵が中心だから
案外いいかもしれない。

ふぅーん

終わるよ。

塗る

どうもどうも 凪さんだよ

えー、今日は相談を聞いてください

髪の毛に動きをつけようとするのですが
e
こんな風に。

いやいや自分的にはここまでは良いんですが
色を塗るとですね
色づけ

^^^
ぱっつん?
いや 何これみたいな

色塗りが上手くいかない

いや でも やりたいことはなんとなく分かって欲しい
動きをね・・・((

記憶

お久し振りです こんばんは

なんか放置しちゃってたよ((
毎日つけないと!日記なんだから。

最近何があっただろう
何かあったような
何もなかったような。

そうそう。
先日先生が言ってました
なんだったっけな

えーっと
前にあったこと
例えば 失敗したこと等を思い出して悔やんだり
何かあったことをいつまでも引きずっている人は、ストレスが溜まるそうです

今日、昨日何があってあの時こうすればよかった
と思うのではなく
今日はもう終わったから明日また一日がんばろう
と思うほうがいいそうです

何事も前向きに ということですかね

あ、それと過去のことを
あの時は~だったなぁ と思い出しすぎるとボケるそうなので注意ですよ←

記憶って不思議ですよね
今日のタイトルは そう思ったから。


追記にコメ返しです!!

続きを読む »

ばとん

どうもどうも。

あ、じゃあ早速^^^^

地雷じゃなかったけどなんとなく。

自己紹介バトン
あなた自身について紹介してください。
やりたい人はご自由に。

01:名称            凪さん
02:棲息地域         そこらへんの草むら
03:種族            ニートの進化前
04:寿命            あたしゃ100歳まで生きるよ!
05:類似品           ナマケモノ?
06:回復            犬。
07:ダメージ          僕は無敵だ! 
08:育成に関する条件    ペットが必要です^p^
09:天敵            虫
10:特性             機嫌が悪いと無口になる
11:レベル           生まれたてだよ☆
12:能力            天然パーマ
13:属性            毒
14:運              まぁまぁ
15:かしこさ          ・・・・
16:素早さ            100 マッハだぜ☆
17:防御力           10 ソフトに扱ってね
18:攻撃力           50
19:落としアイテム      何も持ってないよ^^^
20:必殺技           昼寝


どんな自己紹介ですか^w^w^
さぁ次行ってみようか!(


◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

雪豹さん   ⇒グラエナ  凛々しいね!
せつさん   ⇒ミロカロス  うわあ まぶしい
空クマさん  ⇒ヒメグマ   クマ、、で ね?

僕はもちろんナマケロさ!


続きは追記にしちゃおうか。
追記からどうそ!

続きを読む »

