

撃沈

こんにちは!



先日テストが返ってきまして


uwaa


こんなかんじでした(爆笑←





これはいかにも悪すぎるだろうという点ではあ。



なんとかせねばなぁ(’_`;





あ、それとですね

右下の方に メール のスペースを作りましたので


なにかあれば気軽に送って下さい。

私とメールしたい人も大歓迎ですy(蹴



と いうことでした!

久しぶりな

やうやう


決めた!

ッ手打とうとして きまた! になったよ^^^
それだけ(


改めまして。


決めた!

明日学校サボるよ^ω^




だってさー



ねー?




さっき描いた絵を載せようと思います


ちこ

サムネにしちゃおう!

でーん!





無駄にでかいな。


デカイ割りには迫力がないよね。




人物まではよかった

背景はヒドイことになってる^p^



今日はこの辺で。

にゃんにゃんにゃん

どうもどうも


こんなに寒いのに半袖で居た凪だよ



勿論今は長袖で完全防備ですがね。
うー さむっ




そういえば今日は2月22日で

にゃんにゃんにゃんの日なんだってね(?)

これを知ったからにはネコ耳を描かなければいけない!

ってー事で
手ぶろで描きました!








載せ方が分からないため見たい方は是非是非!
手ブロへどうぞー!

っていうかこれ見た人強制で手ブロに見に行きなさいよ



変わりと言っては何ですが
先ほど描いてきましたキモリさんでお別れしましょう^ω^



キモリ
どーん!


ではではw

閉鎖はやめて



どうもどうも

おひさしぶりです



閉鎖を考えておりましたが



やめます




いえいえブログをやめるんじゃないですよ^^^



閉鎖するのを止めて


少しずつ更新していこうかと。



未だ自分のpcは直っておらず

親のをかりて と言うことになりますが



これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
