

なにくそ!


こんばんは!





えと




暇です^^^^












春休みって言っても やること無いんですよね


いえいえ

やることは山ほどあるのですが


現実逃避的な。



やりたいことが見あたりません(’・ω・`)




追記に返信です!

続きを読む »


600!

こんばーんは!



いやはや なんとカウンターが600になっておりましたー


ありがとうございます!

600

と言うことで記念にw


過去の絵に付け足しただけなんですが((




600踏まれた方、お知らせ下されば

私の ありったけの愛と 絵をプレゼントさせていただきます///



え、要らない?



そ、そんなこと言わないで!!



今日は短めですが これで。




追記に返信です!

続きを読む »

i pod

こんばんは!


myパソコンさまが直ってくれたので

今日はmyパソコンからの更新です!



ルンルン♪



パソコンさまが直ってくれたおかげで

ipodを充電できるようになり


さらにルンルンなんですうふふ!!



もうたくさん聴きまくっちゃいますから


覚悟しなさい!


ルンルンなのはいいのですが

勉強が終わっていないという始末でございますので


やってこようとおもいます。


ていうかもう忘れてっちゃおうかな☆



宿題出さない常習犯だしね!←



追記に返信です!

続きを読む »

う゛ぁあああ


こんにちはー


いやー

昨日のプチコンサートは死にますた☆←



あのー、アンサンブルでさ


5人でやるやつで

自分が最初に始めるんだけど



間違えた^^^^^^^



恥っずかしいわー




きゃー!(黙




と、まあ適当に終わらせてー



準備と片付けで



1階から3階までの階段往復ハンパねぇー


なんで音楽室が3階なんだよ!!!



足痛くてー



やってられませんもう




次は5月とか言われて


「え?」


ですよね。





今日は目一杯遊ばせていただきます!!!!!!




追記に返信です!

続きを読む »

プチコンサート


どうもどうも。


最近暇なんですよねー



イキナリなんなんだって?


なんでもいいじゃない^^^




明日プチコンサート的なものがあるんですが


自分、まだ未完成なんですけどwww←


確かに部活サボりまくってますけど


朝部活とか
行ってる方が珍しいほどだし((


でも、でも!


ドラムとか分からないところを顧問に聞いても


「分からないので、私に聞かないでください」


ですよ?



はwww

お前顧問なんだろw


自分の専門がフルートだからって


フルートの1年ばっかに教えてんじゃねぇよ^^^^^^^



分からないとこ聞いてんのに

「聞かないでください」

それで

「分からないなら聞くべきでしょう」

とか


どんな矛盾だよ


聞いたじゃねえかよおおおおおおお(怒


もう知りません

明日はとことんめちゃくちゃにやってやろうと思います

へっへっへ(蹴


愚痴っぽく (と 言うか愚痴) になってしまいました
どうもすいません(汗

でもちょっと共感して欲しいかな、なんて!




追記に返信です!

続きを読む »

そんなにか!

こんばんは。



ちょっと今日切った髪を見せびらかそうとしたのですが



それ以前の問題で



最所誰だか気付いてもらえませんでした(





朝教室前の廊下を歩いていると

前方の友達が

(・・・?)


と言うような顔で見てくるんです。



そして

「ああー! 髪切ったんだぁ!!」 と。



まだありますよ


教室に入るやいなや

(誰だよあいつ)

みたいな空気が流れるわけであります



そしてまた

「ああー!凪さんかー。 誰か分からなかったー」と


いえいえ、まだあります



廊下に並んでいたところ、


後ろからつつかれ 振り向くと


またもや

「ああー! 転校生かと思ったー。」




そ、そんなに?



そして複数の子は

「失恋したの?」 とか


ええ、ええしましたとも←


あと友達Mちゃんに

「小さい頃とあんまり変わってないよねw」 って


そんなに?そんなに?







いきなり話は変わりますが、津月さまリクエストの
カイトを載せたいと思います!

kaito

ばーん!

て、あれ?


こんなんだったっけ(殴


うーん。難しい^w^




追記に返信です!!

続きを読む »

ばっさり


こんにちは。

いつまで寒いんだこの野郎!

なんて思っている私ですが


夏より冬が好き←




そうそう、


昨日2年ぶりに髪を切りに行ってきました。

こういう風になりました


kami

ばーん!



腰ぐらいまであったんですが

ギリギリ肩に つくか つかないか


の所で切って貰いました




いやあ 今まで長かったもんですから

すっきりしましたw


この後2年ぐらいは切らないだろうな 

と思いつつ。



学校に行ったらみんなに見せびらかしてやろうと思います


見せびらかさなくても 一番見えやすいところにあるんですが^^^←




カイトの絵はもう出来上がっているので

次の日記で載せようと思います!


追記に返信です!

続きを読む »

はーっはぁ!(

こんにちは!


今日も学校をお休みしました凪です



いえいえ、ずる休みじゃないんですよ

ちゃーんと風邪 (か なにか) ですから☆←




寝てなさいよ なんて言わないでー

だって暇なんだもの!




と言うことで!

リンを載せちゃおうかな

rin

ぶぁーん!




調子に乗ってピースとかさせちゃったんだけど



撃沈^p^

顔と手のバランスが悪すぎる^w^w^w^w^←




次はカイトだな!



さぁ かかってこい!!(爆





追記に返信ですw

続きを読む »

げほげほ

こんにちは!


普通なら学校の時間なんですけれども




パソコンやってます(




いえいえ

今日は、と言うか最近体調が良くなくて




朝病院に行って点滴をしてまいりました。


久しぶりだからドキドキ!



でも予想以上に痛くありませんでしたー

あまりに痛かったら泣くところでした^^^^^←



そうそう

昨日絵板で描かせて貰った絵を載せちゃいます☆(

pika

ばーん!


名付けてピカピカ!


そのまんまじゃん って?



ご飯食べたり 

お風呂掃除したり

色々やってたら時間が凄いことになっていました^p^




うーん

リンは次に載せようかなー




追記にコメ返しです!!

続きを読む »

ボカロ

いやはや
こんにちは。

寒すぎて爪が紫に変色しております

というか むらさき で変換して

なんで 村さ来 になるんですか(怒


変色=偏食
紫  =村さ来
変換=返還

1回で出てくれない文字達

あらぁ

文字達=門司達

どうなの^p^



まぁまぁそれはいいとして

最近ボーカロイドにはまっておりまして


ren

ばーん


(みえないけど)レンです!

次はリンかな!


そういえば明日は卒業式なんです


存分に
泣いてきます!(・ω・)ゝ


追記に返信です!

続きを読む »

ハルヒ

こんばんは!



花粉症なんて大嫌いだばかやろう(泣

鼻水よ とっまーれ



ちょっと今日は

前下描きしたまま放置していたハルヒさんを完成させようと
頑張りました!


こちらになります

haruhi

でかいからサムネイル。


今回のことからハルヒを描くのは

むずかしいという事が分かりました。




最所から今の自分の画力で

簡単に描けるなんて思ってなかったけど(








漫画家さんは凄いね


よし!

漫画家になる!(蹴



追記に返信です!

続きを読む »

毎日が暇人

こんばんはー


自分最近ちゃんと更新してる気がするな
うんうん。



そうそう

ショボイんですけどかうんたーが500ということで

500

です!


えー500踏んだ方おめでたくないかもだけどおめでとうー


なんて言うか

踏んだ人お知らせ下さいとか やめました。




いやでも

言ってくだされば喜んで絵をプレゼントさせていただいちゃいますようへへ←




てーことでした!




またお越し下さいませ(笑
