

くそう!!!

こんにちは!


今日は早めの更新だよ!



と、いうか 昨日の夜更新したから


今日更新したことになってるけどね^^^




そうそう。


昨日、強敵 「勉強」 に勝ってやるさ!とか言っていたんですが



ブログ更新してすぐ



寝ちゃった☆



勝とか負けるとかの前に 





戦ってねぇw←





結果はわかりますよね






ええ、怒られましたとも!




でも 昨日夜更かししちゃったから


眠気の方が強かった!((



先生の話 聞いてなかったwwwwwwww(蹴





最強なのは 「眠気」 なんじゃないかと思いましたよ ええ!




でも良いんだ!



友達にキーホルダー貰ってゴキゲンになったから!!!






単純とかしってる^^^^^^^^^^^^^^^^^




あ、それと


カウンターが700になりましたw


こんな私のバカみたいな日記を

見て、読んでくださってありがとうございます///


記念に!

700


ありがとうございます!

と 共に

これからも宜しくお願いしますw




おわり。

そういえば

こんばんは!



はっ と思いつきました



そういえば ここのブログについての決まりとか書いてないや^^^^(




この うっかりさん☆(蹴



てことで、とりあえず書いておこうと思います!




えー、まず 何書いたら良いんだ←



○ここの日記の ジャンル等 について。


まず 普段の出来事などを中心にしていて

ポケモン等の絵、擬人化絵などがたまに出現。


↑のようなものが苦手な方は ご遠慮下さい;;


基本的にはジャンルフリーです


描いて欲しい絵などあれば リクエストしてくだされば 

喜んで描かせていただきます///(


○リンクについて

えー、ここのブログは、リンクフリー!ですが 

できれば、リンクを貼りたいという方、もう貼っちゃった☆という方 が居れば

お気軽に言ってくださると嬉しいです*



ご報告してくださった方の所には、飛び跳ねて遊びに行かせていただきます^^^^^^^^←

満面の笑みでね☆


あわよくばコメントも残して逃げます^^^←



相互リンクしてやるよ!という方は コメント 又は 右下のメールフォームより

お知らせ下さいませ!!!!!!!!



返信はコメ返しでさせていただきます///



○メールについて

右下のメールフォームについては、


ご意見(こうした方がいいんじゃない? とか こうして欲しい!など)がありましたら

気軽に送って下さいw



これも 返信はコメ返しで!




あ、あと個人的に管理人(凪)とメールがしたいよ!

と言う そこのあなた!!(



これも気軽に送っちゃって下さい^^^^^^



そんな人居ないなんて分かってる!(泣






うーん、これくらいでしょうか。



今更何って方もいらっしゃいますよね きっと!


とりあえずやりたいことはやったので、満足ですw




さあー!


じゃあそろそろ 勉強と戦ってくるお(・ω・`



今まで何度も戦って1度も勝ったことのない相手です





今日こそは勝ってやる!

ああ、勝ってやるとも!!!!

めーがね!

こんばんは!




一週間後くらいに出掛けるのですが


その時 劇団を見るので と言うことで




ゆがんで使えなくなって 1年ぐらい放置だった眼鏡を


直しに行ってきました




持って行ったら

「注意はしますが、折れる可能性があります」

と言われ、承知しやってもらっていると


「申し訳ございません; 折れてしまいました;;;」






まじかお(^ω^ )






折れるかなーとはちょっと思っていたんですけれども((







使えなくなったので、新しいの買いましたww


レンズを新しく作るので、視力検査したんですが



学校の検査では 1.0以上 って言われてて自信あったのに


0.3ぐらいですねとか言われました^^^^^



軽くショックだよね(泣




うーん、まあ



今日は写真が載せれないので、新しいのが来たとき

一緒に載せようと思いますw



眼鏡とか凄い久しぶりで!!!!



新しく買ったのも 数回使って放置になるんだろうなぁ



なんて思いつつ←




大事にしますよ!!!



死ぬまでつかってやるy




あ、それと
700踏まれた方は良ければお知らせ下さい!!///(



追記に返信です!

続きを読む »

おたんぜうび

こんばんは。


ついにきたおたんぜうび!



学校では 「おめでとうw」 っていってくれる子がいたり




プレゼントくれた子がいたり

じゃん!
ぷれぜんと

上が 友達で下が親からw

あと、妹に「涼宮ハルヒの消失」の小説を買ってもらいました(笑


明日 兄が∞ペリペリを買ってくれるとか、くれないとかw


あと、おめでとメールくれた子がいたり。



それとー、ケーキ。
けーき

じゃん!!


うまかったおw



うーん



大満足でしたw

誰か祝ってくれ^p^

こんばんは


先ほど ルービックキューブと戦っておりまして


ついに6面を揃えることができ、

満面の笑みを浮かべております凪でございます



実はわたくし 明日 (4/21) が誕生日なんです













その日に限ってテストとかどういう事^^^




それに5教科なら分かるけど


1限目,国
2限目,国
3限目,数
4限目,数

え なにこれ


なんで2回ずつなのww




かったるくて 学校に行く気さえ起きません


ええ勿論 テスト勉強などという物には


全く振れておりません



そんなんで明日大丈夫なのか。



およよ

ちょっと心配になってきたので


最後のあがきをしてこようと思います




おっとその前に


追記に返信です!

続きを読む »

あなろぐ

やうやう


最近また 更新ペースが落ちてきてるな(・Ω・`




そうそう


この間 ケータイで取った写真をパソコンに送って

ペイントでなぞってみました


それがこちら。

e


サムネですが
ばーん!



鉛筆の線が残っていて汚ねぇ^^^

でも自分には 鉛筆線を消すなどという技術は持っていません((




ていうか これ




凄い楽しいwwwwww




ペンタブを持たない私にはこれが精一杯であります;



今後 たまにこういうのが(ジャンルフリーで)出てくると思いますので!!



ではでは



追記に返信です!

続きを読む »

まーいーにーちー♪


こんにちは!



いきなりですが見てください///

まめしば

ばーーん




ちょ、∞エダマメ豆しばヴァージョンですよ


ちょっと早い じゃないか

結構早い誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃいました!




早速開けてみる。


mame2


う、うわあ!



えだまめだ!!!!










押してみる。

mame3

うにょーん




きた! きたこれwwwwwwww(



エダマメだ!




でもこれ 対象年齢15歳以上なんですよ




すごいですね^^^^^




次は∞ペリペリが欲しいよ(・ω・`)




追記に返信です!

続きを読む »

HA HA HA☆


いやー


こんばんは!




イキナリなんだけどー

明日からまた学校なんですね


でも、春休み中の宿題が終わってません☆









ど、どうしよう・・・






夏休みとかでも、最終日に徹夜して終わらせるタイプの私ですから

春休み中の生活は 言わなくても分かると思います^^^^




そうだね

プロテインだね


いやいや


プロテインとか関係ないから


ほんっとどうしよ



今更焦ってもしょうがないですよね



だからPCやってるんです☆(蹴




とりあえず 明日の言い訳を考えに逝ってきます☆(



その前に 

追記に返信です!

続きを読む »

