

おべんきょ

こんばんは!


親に勉強やれって言われて


自分の部屋来て




パソコンやっちゃってます☆(







やらないといけないけど


その、



めんどくさくて



最近長めの日記しか書いてないから


今日は短めにしときます!



内容は少ないけど 空白の部分が多いんだ

私の日記は



では また!

怒りますよ

こんにちは。



今日演奏会がありました

日曜日なのにー



それはさておき


前絵板にて描かせていただいたものを

載せようと思いつつ載せていなかったので、載せます!


いちまいめー
pottyama
ぽっちゃまー!



見えたら嬉しい。


上から見た図に見えたらもっと嬉しい!!!!!!!!


にまいめー
rimeiku
リメイクー!!!

と言うことで 主人公さまを。

私が描くとカワイイものも 可愛くなくなってしまう


こりゃ たまげた!


とりあえず



終わっときます^^^

ぐおおお

こんにちは。



昨日 気になっていたあの人に

彼女がいることを聞き


密かに失恋 \^o^/アッー



でもめげません! ちょっとめげたけど


がんばります!(




変な前置きで吸いません

なにを吸うつもりだったんだ自分!


すいません。(


そういえば昨日前髪を切ったら


目の上で切ったはずなのに、眉毛上になってしまいました


そして ぱっつん!


水を付けて伸ばして切るとだめなんだと

学習いたしました。


つるつるの脳みそに 1つしわが出来た気がしますよ


気がするだけです。ええ。



とりあえずお腹痛いので寝ます



おやすみなさい



多分寝ないけどね☆←




その前に追記に返信です!

忍鳴 景汰さま、返信できてなくてすいません;

続きを読む »

東京


行ってきました。


みんな、ただいま!



何というか



ビルが高くて 駅が広い


危うく迷子になりそうでした





迷子になりかけでしたが^^^



お土産に

東京バナナ と 東京タワーのキーホルダー

あと フジテレビの小さい球体 などなど



楽しめましたw



そういえば ディズニーにも行ったんですが


ドナルドの写真を撮ろうとしたところ


お尻をふられました(



とりあえず楽しかったので 良しとしますw



いい思い出 と言うことで!





追記に返信です!

続きを読む »

バトン!

こんにちは!


えー、今日は雪豹さまより回していただいたバトンをやろうと思いますw


癒しのグリーン で回していただきました!

癒しなんてまあ///
ありがとうございますw


「自己紹介バトン」
[自分編]

1名前・・・凪

2誕生日・・・4月21日

3 血液型・・・マイペースなO型ですw

4 趣味・・・絵描いたり 音楽聴いたり 音楽聴いて熱唱とか!

5 特技・・・う、うーん?(

6 性格・・・なんとも言えませんなあ。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
 
 幼稚園のとき好きなことか居たのだろうか
 居たとしても覚えてません(・ω・`

[好きな物編]

1 食べ物・・・きのこ^^^  麺類好きだなw

2 小説・・・ラノべ好きですよー

3 漫画・・・ヘタリア 銀魂 ポケモン etc... 言い出したらキリがありません(

5 クラス・・・A

6 芸人・・・どうですかねぇ
       最近はよく分からなくなってきました^^^^^←

7 TV・・・TVあんまり見ません((

8 スポーツ・・・バスケ と バレーの時は一人だけ以上に張り切ってますw

9 教科・・・美術 保体(球技系のみ) 音楽。

10 血液型・・・血液型に好きとかあるの(

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
 知人に双子居ません^^^

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・自分より高いほうが良いですねー

2 髪型・・・うーむ
       漫画でたとえるなら 銀魂の土方さんとか
       リボーンの 山本さん とか
       黒髪好きw

3 服装・・・チャラチャラは嫌。

4 性格・・・変じゃなければ○←

5 属性・・・うーーーーん?

6 おバカさ・・・ちょっとほしいかもw


[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・×

2 バイク・・・○

3 補導・・・×

4 授業放棄・・・微妙に○(

5 ピアス・・・×  痛いから嫌;
           考えただけで・・・ ああ痛い!!!!!!!

6 脱色・・・×

7 刺青・・・×

8 殴り合いの喧嘩・・・○ 私の場合 手より足が先に出る^^^^(

9 校長室に呼び出し・・・×

10 親の呼び出し・・・×

11 自殺未遂・・・×


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
 
 家族とか自宅とか合わせていいの?

 んー43?
 内 よくメールとかするの2,3人^^^^


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・○っぽい

2 天然・・・○ たまに言われる(

3 不良・・・○ うん。

4 ナルシスト・・・×

5 キザ・・・×

6 ショタ・・・×

7 マザコン・・・× マザーいないですよΣ

8 ツンデレ・・・×かと。

9 ツンツン・・・×・・・?

11 俺様・・・× 俺様 はあるのに 私様 はないのかい!!

12 オタク・・・◎ 昨日 親にも兄にも言われちゃった☆(爆

13 同性愛者・・・×

14 クール・・・△ 冷めてるとは言われる^^^^^^

15 たらし・・・× みたらしは好きよ!


@)情熱のレッド・・・津月 さま
@)爽やかブルー・・・鈴音フウ さま
@)笑顔のイエロー・・・あらんち さま
@)癒しのグリーン・・・雪豹 さま
@)可憐なピンク・・・忍鳴 景汰 さま
@)幸薄ホワイト・・・せつ さま

回ってらっしゃる方も居るようですが
とりあえず イメージに合う方を入れてみました

名前が出た方、そうでない方も是非やってみてくださいw



では!

痛車!!!!

こんばんは。




ええと今日は痛車祭に行ってきました




いっぱい痛車があり 大興奮! 楽しく見て回ることができましたw



以下 痛車の写真を載せていきますが

「これは載せない方がいいと思う」
「これは載せて欲しくない(本人様)」などのご意見がございましたら

なんなりとお申し付け下さい

その写真はすぐに消させていただきます。




えー、まず


ボーカロイド!



初音ミクさん!


※画像は全てサムネイルとさせていただきます。


初音ミク

多く見られまして 大興奮! とても可愛かったです^^^^

もう一つ。
私がとても気に入ったものですw
ミク

か、かわいい///


次に鏡音リンさん!

鏡音リン


これもまた 大興奮! とても可愛かったですwww


次!

巡音ルカさん!

巡音ルカ

これもまた 大興奮! え、もう飽きたって?(

とても可愛いかったよ!



どんどん行こうかー!

次は ハルヒさん達w

ハルヒ

楽しそうにまあ。

私も仲間に入れて欲しいですね←


つぎー

こなちゃーん!(爆

こなた

この顔がまた良いね^^^^^^^




うーん

もうちょっと載せたいけどここら辺で終わっておきます


ミクのコスプレ居たけど


カメラの電池なくなって



撮れなかった…



とりあえず 楽しかったので良しとしますw





最後に

いんぷ

インプカッコイイぞインプ!!!!!!!!!!

インプー!!((




今回の日記なんか異常にテンション高くてすいません;

では!
