

何が犬だお前!!!!!


こんばんは!



テスト返ってきましたw







結果は

uwaa

って感じです^^^^^^^^^



この絵、以前使ったことがございますのよ

気付いてくれたかな!?(




思い返せばこのブログを作ったのも1年前になる訳ですね。

なんでも3日坊主な私がここまで続けられるなんて!




とは言っても1年になるにはまだちょっとあるんですけどね^^;


ちょっと

自己満足で お祝いの絵でも作成しようと思いますw




ではw

ていーすと!

こんばんは。







まってどうしよう!!!?



25日にテストなのに進まないの!勉強が!




今日記書いてる時点でダメダメやない!






昨日はテスト勉強、ノート5ページやったんですよ!




範囲間違えてて1ページ分無駄になっちゃったけどね(;ω; )





昨日親に
「5教科で400点取れたら犬買って^^^^」

って言ったら

「取れたらね^^^」




って言われたので、




とってやらああああああああ!

ってことで、

勉強してきます☆(




追記に返信です!
ありがとうございますw

続きを読む »

イカン、イカンよ!


こんばんは





昨日 実力かなんかのテストがありました







っちょwwwwwwwwwwwwwwwwww






って感じでした(



理科とか死んだようふん!




これだけやばくても


勉強する気力が起きない!!!



なんかの病気ですかね



たぶん


勉強したくない病。(今命名




みんな、気をつけてね!





おわり。

ばとーん

こんばんわん!(


今日は書くこともないので

拾ってきたバトンをしようと思います!


いざ!!!!




ぽけもん

ようこそポケモン世界へ
ワシの名前はオーキド。
まぁ、省略させてもらうぞ。
面倒だからの…


1.まずはきみのなまえをおしえてくれ。

→凪 です

2.さて、きみにおねがいがあるんじゃが…

→なんでしょう!

3.おお、ありがとう!!では、このピカチュウをあげよう。

→ちょwwwwwwww
  良いとか悪いとかの前に内容なんだよww(
  わあい!ピカチュウだ!!←

4.そのこしかいないんじゃがまんしてくれ。

→このこしかいないのか。
  満足です☆(

5.ピカチュウはモンスターボールにはいりたくないみたいじゃな…

→そうっすね
  そのほうが嬉しいよ!
  私の隣をちょこちょこ歩くピカチュウ(妄想)に鼻血だよねwwww

6.…どうでもいい。はやくこのモンスターボールをとなりまちにとどけてくれ。

→どうでもいいのか^^^^
  分かったよ。
  使っちゃったらごめんw

7.(ポケッチ)おや、もりについたようじゃな。そのピカチュウでバトルじゃ

→おう!

8.アロマなおねえさんじゃの。うつくしいのー

→おいおい
  そんなんじゃ変態じじいじゃねぇか
  ごめんなさい^^^

9.そういうな。わしもきずつく。

→うん。ごめん

10.なんとか、かったみたいじゃのー

→よっしゃあああ

11.まだあらけずりじゃな。

→じゃかぁし!

12.ボールとどけるまちにジムがあるぞい?

→うん。 後で行くよ

13.とどけてくれてかんしゃする。

→ピカチュウくれてかんしゃする。

14.このあとはトレーナーなりブリーダーなりすきにしてくれ。

じゃあ ジムリーダーになる!

15.ずかんはうめてくれ。

→がんばります。

16.わしの研究のためじゃ。

→知ってる^^^

17.ブツっ!!(ポケッチ切一年放置)

→っおまww

18.おお、ひさしぶりじゃな。ずかんとたびはどうしてたんじゃ?

→久しぶりー
  聞いて聞いてぇ
  ピカチュウ100Lvになったよ!(爆

19.おまえのてもちポケモンをみせてくれ

→ピカチュウしかいないよ☆←

20.いいのぉいいのぉ。これからもきみのポケモンたのしみにしているぞ、わしはきみのみかただ!!

→いいのΣ
  ははぁ、がんばります^^^^^^


さらばじゃ!!(ポケッチ終了)

→wwwwww



おわり!

ふぁー


主人公になりきってしまった!!

満足ですw


暇な人やってみてねーw



おわり!

にゃんにゃん

こんばんは!


なんか最近やる気が起きません


うふw



そして特に書く内容もなく。





そういえばかうんたーが800と!

うわあ///
ありがとうございます!!

が、がんばります!!!



追記に返信です!

続きを読む »

