

うをを

こんにちは!



今日も魚釣り行ってきました

ハマリました(










明日書きます!

とか言っといて記事書いてないんですが


pcが直って、自分のpcでやってるんですが




メールの設定をしていなく

画像が送れないので

もう少々おまちください



おまちくださいとか

いかにも楽しみに見に来てくれてるみたいな言い方ですが


そんな方がいるといいな~

なんて(




とりあえずこのへんで!

ひやーけ

こんばんは!

今日海で釣りをしてきました




たのしいいいいいい



やばいハマったwwww





で 半袖半ズボンで帽子かぶらずに釣りしてたら


手と足と首真っ赤に日焼け^^^^




お風呂痛かった(




写真とか撮ったのですが

疲れたので明日載せます!!



面白いものが釣れましたよ


ふふふ←




おわり!

1000

こんばんは




えっと

1000hitありがとうございます!

ってことで記念絵(自己満

でかいのでサムネ。

1000


ばあん




誰を描くでもなく

意味不な絵になりましたが


愛だけはこもってます



あれ
この前もこんな感じのこといったような


そんなことはよくて!


ハートが3つもかかれているんですよ

はは



ありがとうございます と よろしくお願いします。



おわり




なんか絵無駄にでかすぎて恥ずかしいや(

えちゃあ

こんにちはw






昨日は今日の朝までえちゃやってましたw

ん?日本語変?


プルプルありがとうwwww





プルプルに許可をもらったので

えちゃでの絵を載せたいと思います!


でかいのでサムネ。

etya1


左:凪  右:プル

初音ミクということで描きました


私が描いたのは誰だかわかりません^^^^^^

そしてでかい(


2枚目。
etya2

左:凪  右:プル

お題はリアルなりんごでしたwww


プルのはりんごですが
私のはモモになってしまったようです^^^^^


この絵を改造して

etya3

アッー

顔をかきました。


左の私が描いたりんごは

今携帯の待ち受けとなって微笑んでおりますwwww



ringo


こんなふうにw

ring2

プルりんごも載せとく!w



プルとの絵ちゃの前に手ブロの方たちと
えちゃさせていただきました

これがもう上手いんす///


とってもありがとうございました!!



プルも素敵絵ありがとうw
大事に保存しときますwww



追記にコメ返しです!

続きを読む »

えちゃ!

こんにちは!



最近はえちゃにはまっております


プルプル昨日はありがとうw





短い間だったけど楽しかった・・・!!

うっうっ(;ω;`



ちょっと違う?





それはおいときまして

勉強やばい^^^



やる気の問題というかなんというか


21日は学校へ行かなければいけないそうです




それまでにはなんとかしなければ^ω^







がんば




ろうかな


⊂二(^ω^)二⊃

ばとーん

こんにちは!

今日はバトンをやろうかなーと

思います



ひとつめー

強制ですが強制でなくていいです。
面白そうだな、と思った方はどうぞ^^


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→まいぺーす

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→由来はーまいぺーすに更新したいなーっていう感じでしょうか(

3.HN
→凪

4.由来、HN歴、以前のHN
→由来は、まあ本名に近いということで、ええ。
 HN歴 わからんw
ほかには夕凪とか、凪さんとか。((

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→おもしろそうだなーと思って

6.中心となっているもの
→絵?とか ぼやき。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→特になし
  水色がいいな、とは思ったので水色にしました

8.相互様について
→みんな素敵でいい人達ばかりです(はあと

9.片道様について
→片道さまも、優しくて素敵な方です!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→今のところは・・・。

11.頑張っていること
→毎日更新したいな(

12.今までで嬉しい(かった)こと
→訪問してくれる方がいることと
  コメントまで残してくださる方がいること。
その他いろいろ。

13.今までで哀しい(かった)こと
→特にないです

14.バナーについて
→作り方がわからんのです^^^^^^

15.特に見て欲しいところ
→え? 日記です(

16.今までを振り返って
→ちゃんと更新してなかったなー

17.これからの意気込み
→ちゃんと更新しよ!

18.来てくださってる方へ
→心を込めてありがとうござます!

19.ありがとうございました
→こちらこそw


2つめからは
追記からスタート!

続きを読む »

そういえば。

こんばんは




そういえばブログが1周年だということを忘れていました






えー



おめでとうございます、自分


3日坊主の私が3日坊主をしなかったというのは

凄いことでございます


えー

見てくれている方々に

私ののこもった



メッセージを



どうぞ(?)

onigiri



です!




では!


の、前に

以前コメントをくれた方
コメ返しがものすごく遅れてすいません
ごめんなさい!!!!!!!('A`;;;;;;

追記にコメ返しです!!

続きを読む »

えちゃ

こんばんは。





リンクにえちゃを貼っておきましたので

相手をしてやるよとう優しい方は




相手してください^^^^!!!!!







見かけたら

見なかったことにするのではなく


相手してあげてください!^^^



では。

シャナ

どうもどうも




夏休み半分終わっちゃってもうヤバイ

宿題とか課題とか課題とか宿題とか

おわんない





そういえばシャナを描いてみたので載せてみる。




syana2


ぼやけすぎた^^^^^^^



制服緑じゃないけど

色が無くて(



ふんふん!





おわる!

らじを体操

こんばんは



最近毎日更新してるんですよ

ええ。



今日は夏休みに入ってから初めてらじを体操に行ってきました

らじを っていうのは誤字ですええ。
分かっておりますとも!



友達から
「ラジオ体操行ってるー?」

とメールが来たので

「行ってない」
と返信

行くわけがございません

なんやかんや続いて一緒に行くことになりまして


朝5時半起きとかおまwwえwww



というか運悪く今日は反省会とやらでしたので

体操してから

草取りをさせられました



まったく反省会とは関係がないですよね



文句いいながらでもちゃんとやった私はえらい!




早起きは三文の得といいますよね、

お菓子を頂いてしまいました^^!!



早起きするといことあるんですね



というお話でした^o^

ねむい

こんばんは



今日の私の睡眠時間↓

AM1時に寝て
AM8時に起きて 寝て
PM1時に起きて 寝て
PM4時に起きました

15時間くらい寝たでしょうか


まだねむい


暗算が苦手なので間違っててもおかしくないです^^^


暗算って変換したら 安産って出ました

変換も変換したら返還になりました



安産を返還するんですよね、分かります





意味わからんですねHAHA☆






ものすごいグダグダグダ日記になっている気がするので

終わります


ピノ

どうもどうも



前回の記事の地雷バトン


みなさま踏んでいただけたでしょうか!




楽しんでやってみてください^ω^




そういえば昨日ピノを食べようと 開けたところ

こんな物が!
pino



普通のピノじゃない って?


よく見てよく見て


pino2

ほおおら!!


星形のピノが入っておりました




幸せのおすそわけ とでも言いましょうか




ピノを食べる際には探してみてくださいw




おわり!

ブログをやめることにしました。

突然でごめんなさい。




詳しいことは追記に書きます。

続きを読む »

ううううう

こんにちは







お腹が空きました



そういえばお昼ご飯食べてないな




おにぎり

onigiri


が食べたい^^^^




可愛いでしょ

今描いたんですよ




おわり
