

暇であーる

めりくりー!


ちょっと遅かったかな!((



最近暇なんですよね


どうしましょ


絵描くにも最近描いてないから

うまくかけなくて


ムキー!

ってなるし

もともとうまく描けないんですけどね、ええ



写真載せようかと思ってたんですけど

このpcメール設定してなくて送れないし


ちょっくら頑張って

あけおめ絵制作でもしようと思います

ムキー!ってならない程度で。



追記に返信です!

続きを読む »


流星群と

こんにちは!


今トイレに行きたいんですが

寒いので動きたくありません


揺れる乙女心。(違



えっと14日に

流星群が見られるというので

堤防まで行って見てきました


最初は玄関らへんで見てたんですが

街灯?が明々と点いていまして

星みえねえ

ってことで堤防まで。


さすがに真っ暗でした

途中コンビニでココアを買い


空を見ていたんですが


見えたんです!!ウヒョー



なんか良いことありそうな感じで嬉しかったですほんとこれが!

多分10個はみたはず


私が見ている所が悪かったのか何なのか

あまり見れなかったんですが


夜もなかなかいいですよ


冬は綺麗に星が見えますから!!


たまには星を見てみてください


こんなにあったんだーってなりますから、ほんと


今の時期は寒いので

あまり外に出たく無いんですけどねwwww



是非。

ぶひー

ちょああああああああああああ!!

こんばんは。


尾比さすびり

お久しぶりです
派s紺の

パソコンのさわなさ杉で
触らなさすぎで!!!

誤字おおしぎでしょう

多すぎ。(



わざとじゃないんです、ほんと!

これからは手が動かなくなる前に

定期的にこようと思います




そういえば昨日親に

七福神かいて^^^

って言われたんですが

描いたことなすwwwwwwwwwwww


だったんですが

描きました。

がんばったな自分!!!(


報酬をくれると言うので飛びつきましたぐへへ


じゃなくて、人助けのつもりでやりました^^^



最近お絵かき掲示板とかで絵描いてないや

手ブロもずっともぐりっぱなしと言う・・・



そろそろ復活したい。


よし!

今から皆さんのところに訪問します ヒャッホー


嫌がったって行きますからね☆


追記に返信!
遅くなってすいません;;(ジャンピング土下座

続きを読む »

