

さよなら

こんにちは。


今回は私の大好きな曲をのせてみる。



こちら。







supercellさんのさよならメモリーズです!


ガゼルさん(nagiさん)が歌っているのですが

pvに出ている方はnagiさんではないようです


最初騙されました^o^(



もう覚えちゃったので

カラオケで歌ってやろうと思ってます☆(



良い曲なので是非聴いてください(’`* DOKIDOKI

valentine's day

綴り合ってるかなんて知らない!



こんにちは!


バレンタインですね



皆さんは誰にあげるのでしょうか


友達にしても好きな人にしても

相手に気持ちが伝わればいいですね('`*



んーと

絵板で描いた絵を載せようと思います!

1枚目
tiru

もさっ

で チルタリスです


なんか個人的にお気に入りの絵なので

何かに使い回してやろうとおもってます(おい


2枚目
love

ぽわーん!


happy valentine's day=ハート=ラブカス

ってことでラブカスを。

手に手こずりました


だじゃれじゃないよ!

ラブカスって特徴つかみにくいっていうか無いので

とりあえずピンクピンクにしてみました



伝われッッッ!!←



ちょっと最近ホームページを作りたくなってきました


でも作り方が分からないので今のところ断念。



作り方分かったらこそっと作りたいと作戦を練っております




おわり!

はいやああ

こんばんーは


1つ前の日記

下書き保存になってた☆(((



えーと

今日はさっき絵板で描いた絵を載せます!


mimi

でんっ



耳ロール

ミミロルです!


そう言えば過去のミミロルが出てきたので載せてみる。

みみろる

これと

mimiroru

これDA!


なんか貼るの恥ずかしいwwww


爆笑

全部絵柄が違う気がする^o^

でも成長してない自分wwwwwwwwwww(





あ、そう言えばリンクの所に

(自分用)絵板があるので


覗いて 何かアドバイスがあれば


ほあたっ 

してください///(

誰でも大歓迎ですドキドキ



あまりにヒドイ物でしたら

消すこともあるかもしれませんが('`



んでは!

もう絵描くのやめる・・・

なーんてアハッ


バトンだそうです。
津月さんのところで地雷踏んで
「あっ、やべ!逃げちゃえ☆」

って雪豹さんの所に逃げ込んだら
どかーん!

ちょwwwwwwwwwww

わかったやるよ!wwwwwwww

ってことでやります\^o^/



※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。


地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事  ※見た人必ずやること今すぐやること。  



■自己紹介■

HN:凪 です

性別:♀ 時々 ♂(おい
 
職業:ニート

病気:喘息をもっておりますゲホゲホ

装備:服とズボン

性格:まいぺーすですけど?^ω^

口癖:「しらん」

靴のサイズ:23,5です 23も履けるけどね('`

兄弟:兄と妹と犬 犬も大事な家族なのよ!←


■好きなもの■

色:水色 オレンジ とか

数字:7 ありきたりだよね

動物:犬と猫がいいなあ

飲み物:お茶

花:れんげ?

男性アーティスト:RADWIMPS GReeeeN レン KAITO とか

女性アーティスト:YUI 大塚愛 ミク ルカ リン とか 

携帯:SoftBank 820SH

カンニングしたことぁる?:そんなことなすびです!

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるwwww

ウソついたことある?:ある

友達とキスしたことある?:ないよ!

誰かの心をもてあそんだことある?:え ないない

人を利用したことある?:あ・・・るかも☆(

使われたことは?:あるかも(

髪染めてる?:染めてません 黒髪萌えなのです

タトゥーしてる?:ないない

ピアスあけてる?:やめてやめてイタイイタイ

浮気したことある?:ないです^p^

痴漢したことある?:ないです

されたことは?:ないです!

ナンパしたことある?:同級生の女子に「ヘイ彼女ー!」なら←

されたことは?:同級生の(以下略

何かを盗んだことある?:あなたのハートを(ry

拳銃手にしたことある?:ないよ

■とにかく質問■

彼氏(または彼女):二次元にたくさん^o^

お酒飲む?:飲まないです

ジェットコースター好き?:大好きwww

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引越しっていうか外国住みたい

もし地球に自分一人しかいなかったら?:困るなあ

もっとピアスあけたい?:イタイイタイ

掃除好き?:普通

ウェブカメラ持ってる?:なにそれおいしいの

運転の仕方知ってる?:バイクならw

ゲーム内でのジョブは?:ジョブ?

■今現在■

今着ている服:体操服

匂い:加齢臭

髪型:おだんご

今したいこと:ねたい

聞いてる曲:なにも聞いてないです CMの音がきこえる

1番最近読んだ本:「14歳からの哲学」

1番最近見た映画:映画みてなすび

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:覚えてます

愛してた?:いや、うーん

新聞読む?:新聞取ってないです('A`

ゲイやレズの友達いる?:いないですねえ

ゲイやレズ?:ちwがうwwwwwwwwww

奇跡信じる?:あんまり・・・

てか成績いい?:下から数えたほうが早いです

自己嫌悪する?:えぶりでい!

死ぬまでに一度したいことは?:留学?

何かに依存してる?:うん

何か集めてる?:うん

身近に感じられる友達はいる?:うーん

親友はいる?:いないです 寂しい子とか思っただろゴラァ(

自分の字は好き?:普通

最後に一言:長いぞおおおおおおおおおおおおおおおおお



おわる。


追記にコメ返しです!

続きを読む »

