

あー・・・

ちょっとしばらく更新しません。


スランプになったようで絵が描けないのです



あと

課題ないから春休み暇だフンフーン

とか言ってたら


昨日の説明会で課題出されましたので


それも終わらせることが出来たら戻ってこようと思います




バトン回して下さった方、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに

嬉しいですので


バツゲーム受けてでもやらせていただきますゆえ!



ではー!

生存確認


みたいなリアルタイムみたいな日記を作ってしまった。あちゃー




リンクに載せておこうと思うので

ちらっと覗いてやってね☆(



----------------


そう言えばまた昨日お腹こわしてさー


せっかくゲオでゲーム買おうと思ったのに

それどころじゃなくてさー



ちょwwwwwwwまっwwwてwwwww

ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってかんじでした。


かなわんねほんまにあれは。


でも正露丸は嫌いなので腹痛に耐えるタイプなわたし。←馬鹿




それと最近爪を綺麗に って言うか

綺麗な手にしたいなーと思っているのだ


自身が手フェチなのだからしょうがない(^ω^



綺麗にたいとは思っているのだが


綺麗にする努力はしていない

行動力のないわたし。



そうなんです、いっつも計画だけ立てて実行しないタイプなんです^ω^ ←馬鹿



以上タイプのお話でした。(?




最後に



へっくんかわいすぎDA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ボーボボの影響だこれは

面白すぎる^o^



おわり^ω^

ぎゅるぎゅる


ものすごく空腹の時

賞味期限切れの豆腐が冷蔵庫にあった。


食べた。



お腹をこわした。



凪ですこんにちは!



今も腹痛で・・・およよ



どうしよう最近みたい動画がいっぱいで

尊敬する歌い手さん(?)とか踊り手さん(?)がいて


あはh!


アニメも見たい。



ローゼンメイデンにはまって

1日で全部見てしまったんだ


是非続きがやってほしい、うん



とりあえずHP作りたいけど作り方ちんぷんかんぷんだし

正存確認みたいなリアルタイムも作りたい。



絵は最近ローゼンメイデンしか描いてないやうひひ(




部屋の片付けをしなければと思いつつ

烏龍茶を飲みながらパソコンをやっている私は


ダメな人間に近づいて行っている気がする^o^



そのときはそのときだな!



追記に返信です!

続きを読む »

そつぎょ

卒業しました、昨日。



泣くまいと決めていたのですが

最後の最後で隣の子が号泣するもんですから

つられてホロリ



やっぱり泣けちゃうんです、はい



とりあえず写メのせてみる。

kyo-situ


まず教室。


もっと書けばよかった・・・


写メ汚いのは勘弁!





2

私の席。


きったない机でしたけど、3年間連れ添った方です

怒って机に当たったときも


広い心で受け止めてくれた良いヤツですw


次!

bara


バラ子さん


みんな1本ずつもらってました。


記念にぱちり。



そんで終わってからは遊びに行ってきました


ご飯食べてプリクラなんぞをとって帰ってきまして



帰ってきたらストレートパーマをかけに行きました。

卒業祝いに!


くるっくるの天パーって訳でもないけど

髪がひろがりやすかったのでかけてきました。


これはいい・・・!



さらさらのほんとさらっさらキャー


ってなわけで入学までの1ヵ月休みなわけで


高校合格したし、課題もないし、卒業したし


暇なわけで。


-----------


*おしらせ*

リンク1件剥がし。

おつかれさまでした(;ω;`


-----------


追記に返信!

続きを読む »

武勇伝!(?

こんばんは


あのもう少しで卒業なんですけど

卒業合唱をする訳なんですけどね


その曲目も、みんな一致の希望あったのに

それ無視で先生に勝手に決められちゃってね


歌いたい順番も無視されちゃってね


だからわたくし(ちょっと)むかついたので

校長に言いに言ったんです一人で!(昨日の放課後のお話


でもお客とかで会えなかったので

今日行って言ってきました


そしたら

曲目はもう変えられないのですけど

曲順は変えてくれましたひょー!


って話。


あと

今まで歌ってきた曲をCDにして配るんですけど

そのCDジャケットを1ヵ月くらい前に描いたんです


多分選ばれないだろうと思って描いたら

なんか

「裏表凪さんの絵になったよ」

って

えええええええええええ


みたいな。


私以外に描いた人はいなかっただけと言うことだと

薄々感じましたとさ

へっ!(


と、いう話。


あと受験の話。


2月の9日と10日に受験でした


特色化の。

1ヵ月前の話っていう^o^あちゃー


わたくし

私立に行く気はなかったので

公立1本で受けたわけです


無謀な挑戦!^o^きゃー


落ちたらニートまっしぐらなんですけど・・・



みごとあったので一安心でしたうふふ


goukaku

これね!


わたくしは1044番でしたの


最初右から縦に読んでいたので

番号が無くて焦ったんですが、はい。



ってことでどこも武勇伝ではないっていう(




とりあえず終わっておくよ!
