

みく!

ちわー!

これからはちょくちょく更新しようと企んでます。ヒヒヒ


ここ数日ずーーーーーーーーーーっと絵かいてます。
しかも珍しくPCで!



miku


手ブロにて描きましたよっよっ

なんか凄い進化しててビクった^p^



とゆことで貼り逃げでしたε三(^o^)
色々描いたのでまたのせます てへぺろ☆←爆





うひょー

お久しぶりです!

書くたび毎回お久しぶりな気がするけど
気のせい。そう、気のせい。



最近はなんだろ・・・
バンドでギターやってたけど
ライブ中止になっちゃったり


今は結局絵描くのが楽しいです(・∀・)

コピック極めたいです(切実)





とかいいつつ最近ドラム叩いちゃったりしてます

いっぱい浮気するからどれも中途半端なんですよねー。
この浮気者!






そして私もう進路を決めないと・・・
何になりたいのか分からないぜ


最近はフリーターでいいや とか・・・
いやいや、思ってないからね全然!←



あとあと最近歳だと思うんですよね
名前が出てこない。本気(マジ)で!

いやー既に老化が始まってる。気がする。


みなさん気をつけてね!



とりあえずな近況報告とか。
生きてますよ、(無駄に)元気ですよ!

また絵とか描いたら載せたいなあと思いつつ


おわります。(・∀・)でへ



すんごい遅くなりましたコメント返信です。

続きを読む »

