スポンサーサイト


武勇伝!(?

こんばんは


あのもう少しで卒業なんですけど

卒業合唱をする訳なんですけどね


その曲目も、みんな一致の希望あったのに

それ無視で先生に勝手に決められちゃってね


歌いたい順番も無視されちゃってね


だからわたくし(ちょっと)むかついたので

校長に言いに言ったんです一人で!(昨日の放課後のお話


でもお客とかで会えなかったので

今日行って言ってきました


そしたら

曲目はもう変えられないのですけど

曲順は変えてくれましたひょー!


って話。


あと

今まで歌ってきた曲をCDにして配るんですけど

そのCDジャケットを1ヵ月くらい前に描いたんです


多分選ばれないだろうと思って描いたら

なんか

「裏表凪さんの絵になったよ」

って

えええええええええええ


みたいな。


私以外に描いた人はいなかっただけと言うことだと

薄々感じましたとさ

へっ!(


と、いう話。


あと受験の話。


2月の9日と10日に受験でした


特色化の。

1ヵ月前の話っていう^o^あちゃー


わたくし

私立に行く気はなかったので

公立1本で受けたわけです


無謀な挑戦!^o^きゃー


落ちたらニートまっしぐらなんですけど・・・



みごとあったので一安心でしたうふふ


goukaku

これね!


わたくしは1044番でしたの


最初右から縦に読んでいたので

番号が無くて焦ったんですが、はい。



ってことでどこも武勇伝ではないっていう(




とりあえず終わっておくよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちあー雪豹ですw

Σ卒業生でしたかっ
卒業おめでとうございます!

あー私もありましたよそういう経験
文化祭のテーマソング決めるとき、学活の時間にみんなでせっかく決めたのに、先生が生徒たちの意見スルーで勝手に決めてなんか古臭い曲になったっていう(
あれはガチでむかつきましたww
てかジャケットの凪さんの絵気になりまs←
裏表凪ーズですね!違

でゎww失礼しますー

No title

こんにちはー。
お久しぶりです、せつでございます。

卒業生兼受験生なんて大変ですねえ;
合格おめでとうございます^^
春からピカピカ1年生でございますね!

あ、私のブログご存じのとおり閉鎖しちゃってるので解除してやっといてください^^
今までありがとうございました!
あとサイトの方にも来てくださってありがとうございますね!
まったく今までと違うジャンルですけど覗いてやってくださりうれしかったです^^

ではではー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

