スポンサーサイト


そつぎょ

卒業しました、昨日。



泣くまいと決めていたのですが

最後の最後で隣の子が号泣するもんですから

つられてホロリ



やっぱり泣けちゃうんです、はい



とりあえず写メのせてみる。

kyo-situ


まず教室。


もっと書けばよかった・・・


写メ汚いのは勘弁!





2

私の席。


きったない机でしたけど、3年間連れ添った方です

怒って机に当たったときも


広い心で受け止めてくれた良いヤツですw


次!

bara


バラ子さん


みんな1本ずつもらってました。


記念にぱちり。



そんで終わってからは遊びに行ってきました


ご飯食べてプリクラなんぞをとって帰ってきまして



帰ってきたらストレートパーマをかけに行きました。

卒業祝いに!


くるっくるの天パーって訳でもないけど

髪がひろがりやすかったのでかけてきました。


これはいい・・・!



さらさらのほんとさらっさらキャー


ってなわけで入学までの1ヵ月休みなわけで


高校合格したし、課題もないし、卒業したし


暇なわけで。


-----------


*おしらせ*

リンク1件剥がし。

おつかれさまでした(;ω;`


-----------


追記に返信!
雪豹さま
こんにちはー!

卒業生でしたっΣ
卒業ありがとうございます><

ありましたかΣ
古くさい曲・・・それはむかつきますね(`o'
じゃ、ジャケット気になりますか///
気が向いたらのせると思われますw

凪ーズてwww
いいですねそれw

では、コメントありがとうございました!


せつさま
こんにちは!
お久しぶりですせつさん!!

合格ありがとうございます><
春から頭ピカピカ一年生でございますw

およよ、はがしておきました
ありがとうございました!(号泣
サイトの方もちょくちょく覗こうと思っております故
いやんばかこないで!なんて言わないでくださいね('`;;;;;;←

こちらこそコメントありがとうございましたーw
スポンサーサイト

コメント

No title

雪豹です、こんにちあ!

卒業おめでとうございますw私のとこは明日卒業式ですよー
いやもう雪豹めは泣く以前に式中に空腹に耐え切れなくなるんじゃないかと不安で不安でry(
だって下校が一時三十分なのに給食も弁当もなしとか無理^p^絶対お腹すくな。
いいですねー青春ですねー。なんかこういう画像見ると切なくなってきます;ω;
黄 色 い 薔 薇 だ と … ! ?
たた確か黄色い薔薇の花言葉って嫉妬とか不貞だったような(
…気のせいだったらすいません苦笑

でゎww

No title

こんにちわー卒業おめでとうございまっす!

いやあ、私は来年卒業だ・・・受験とかドキドキしちゃう(
なんか、教室の床が私の家の部屋の床にどことなく似てます(え
てかストーブ!?
ストーブ・・・かこれ。
私んとこは夏に風とおりの悪い教室2クラス(2階限定)で
せんぷうきがあるだけですよ!
しかもちっちゃい(
あれです、ストパー私も日曜日かけてきます笑
これで俺も夢のサラッサラヘアーだ!(イギリス

ではでは騒がしくてすいませんでしたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

