スポンサーサイト


ナンテコッタイ!

おひさしぶりですアチャー


1ヵ月ぐらいぶりですね!



なんか最近はバイトはじめたり

テストあったりなんやかんやで

更新できない訳なんですね、ハイ。


言い訳じゃないのよ!?(




それはそうと今日テスト返ってきました。

5教科合計436点でした!うへへ


良いのは最初だけで、これから

ガッ

と下がっていく・・・



のは嫌なのでこまめに頑張りますww




んではまたw
スポンサーサイト

コメント

No title

こんぬづあ!お久しぶりです!☆

バイトですと!?
私も高校にいったらやりたいですが・・・
部活に入るつもりなので引退後ですかねえ;;
自分でお小遣い稼げると
親に無断で色々買えるからいいよねっ
ちょっと高くて手がだせないペンタブとかも買えそう(
お小遣いためて買え!ってかんじですなw←

私もテストは ガッ っとさがりましたね、一年のときより・・
今じゃ一年のときより50点近く落ちてます(
一教科分おちてるじゃねーか!←

ではw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

