fc2ブログ

・・・

こんにちは。

最近ちゃんと更新してなかったです
見に来て下さった方に申し訳ないです;;

実はまたパソが使えなくなりまして
自分はパソコンに嫌われているのではないかと心配したほどであります
復活はしてないので親のパソコンでやるという・・・・;
ああなんてこと!

明日からちゃんとしますので
また見に来て下さると嬉しいです!!


追記に返信です!
ドラッグお願いします!

*雪豹サマ*
コメント感謝です*

手ブロ!ありがとうございますw

エドの絵ですかー
あんな絵で申し訳ないですが;
転載して下さるなんて!感激であります!!
迷惑なんて全然ですよー
むしろ楽しんで描かせていただいたのでw

ではw


*皆岸 蒼サマ*
コメント感謝です*

てぶろみて頂けたんですか! エドも!
ああ恥ずかしや←
そんなお褒めの言葉嬉しすぎますー
こんな画力でよければ差し上げますよー!!
何の足しにもなりませんが;

ではw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)