

やあ

お久しぶりですわっしょい!


生きてますモリモリです



長らく来れず、
広告が占領してくれてましたね^^^^






えーとなんだろな

最近はバンド組んじゃったり

私ドラムだったり


中間テストで445点とっちゃったり(何



リアル頑張ってるっぽいですよ

でも決してリア充ではない(^ω^)←


あ、そういえば京都にも行きました

もうハァハァでwktkないい旅でした。



もうはしょりすぎて何だか分からないですねうふふ



はい、えー、

2010年も残りわずかですね



やり残したことといえば





はっ・・・Σ(゚Д゚)





年賀状描いてないや


マッハで描かねば...orz


また暇があれば(毎日暇なんですけど)
更新しに来ます。多分。


んでは!⊂二二二(^ω^)二二二⊃ぶーん

コミケ

行ってきましたあああああああああ





もう・・・・


最高だった・・・・・泣←




神楽ちゃんとハルヒと

一緒に写真がとれるなんて


夢見てるみたい☆(




エースとルフィもいまして


エースコスの人女だったΣ




超かっこよかったw


写真はとれなかったけど(泣





リン、レン、ハルヒ、神楽、沖田、ランカ

のコス写真撮れた!


もっと撮りたかったけど
時間なくてよお~




あと
購入品は

・土方
・ミク×3
・カイト×2
・リン
・中国
・ハンガリー

の、絵


アメリカ買おうとしたら
売れてたアアアアアア



なので

直で描いてもらっちゃったん☆(

ミクも描いていただきました




んもー





満足な1日でしたw



追記にこめへん!

続きを読む »

ナンテコッタイ!

おひさしぶりですアチャー


1ヵ月ぐらいぶりですね!



なんか最近はバイトはじめたり

テストあったりなんやかんやで

更新できない訳なんですね、ハイ。


言い訳じゃないのよ!?(




それはそうと今日テスト返ってきました。

5教科合計436点でした!うへへ


良いのは最初だけで、これから

ガッ

と下がっていく・・・



のは嫌なのでこまめに頑張りますww




んではまたw

お誕生日

こんばんは!


4月21日は私の誕生日でした!


年はとりたくないわあ・・・(



はっぴばーすでーじーぶんー♪

ke-ki
ばばんっ


ケーキ!

これがまたおいしいのよ!


料理も豪華で実に満足であった^o^


プレゼントは

親からは、
tokei
ばんっ

時計!!!!!!!!!!!!

tokei2

を、もらったのです!


みんな、知ってるか!?

防水なんだぜ!☆(

画質悪いのは携帯のせいよ!


あと、
notebooks
じゃん!

学校で使うルーズリーフのノート(?)達!

全色だぜ!(多分)


はぁ~素敵すぎる (よつば的な意味で



妹からは
gumi

^ω^?


ぐみ。

105円

食べかけ^^^^^^


ふざけwwwwwwwwwwwww



なんだ、おいしいじゃない!←




※以下若干のネタバレ要素含んでますよ^ω^






DSを開くと、最初の音が違う!!!!

ピクトチャットに入ってみる。

oiwai

なんぞこれwwwwwwwww

カンゲキ!


ありがとう、DS!!!!



トモダチコレクションをやってみる。

と、私の誕生日がニュースになってました、ワーイ


ありがとう、トモコレ!!



と、喜んだのもつかの間

ゲームの中の夫と離婚すると言う事態^o^



なんで今日だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうぶつの森をやってみる。

と、私のお気に入りのキャラがお出迎えで


プレゼントをくれました!

か、かわいい///←


ありがとおおおおおおおおお///


あと、なんと!



2年前に送った手紙が来ていました!!

2年前の将来の夢と、今の将来の夢が変わっていなくてよかった、かな?w


なんかジーンときたわけだよ!



ゲーム以外で、メールくれたりする子がいて嬉しかったですw


mixiの方の日記でも、おめでとー とかあったので

ウレシイ!!!




SUKI!!!!!!!!!!!!!!!^o^




ここまでだ!

長文失礼しましたw




おやすみ!

あー

もう4月かよー

ってことで


3日にアニメイト行ってきましたひょー!



ボカロのねんどろいどを買ってしまいまして

中身はミクとハクでした


私はハクじゃなくてカイトがほしかtt(


すいません現在4時21分

やべ


421とかタイミングいいわwwwwwwwwwwww



楽しかったです、非常に!



んではねます!



おやすみなさいませ!(?



